日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
咲き誇る
お店の前は花盛り(^-^)
モリモリとパンジーが咲いてます
食育講座
最近、注目されてます!
食育。特に若いかたには聞いておいてほしい。お店でも講座をしますのでご興味のあるかたぜひお待ちしてます。
画像はマクロビオティック料理です
いいお天気

今日は大山崎で素敵発見市です~
いいお天気で人出も多かったです
とっても素敵な紳士に声をかけられました。案外おじさまに好かれるんですよね~
母の日アレンジ
mothers.jpg
suncacthi.jpg
母の日に向けてのアレンジ教室です
ウサギちゃんを使っても、あるいはずっと使えるリースでも(*^^*)
そのままプレゼントしちゃいましょう~♪

4月21日木曜日
AM10:00
参加費は2000円です
お掃除しましょ
akikohouse1.jpg
akikohouse2.jpg

知り合いの方のお家に行ってきました♪
センス良くて!!きれいで素敵なんです!!
お花のアレンジをして、ランチして(*^^*)
時にはセレブな気分~♪
家の掃除がんばろう!!
テンション上がるわ♪
speednail.jpg
久しぶりにネイルケアに行ってきました(*^^*)
アロマでハンドマッサージや最近はお顔のマッサージも練習したりしているので
爪はまったく伸ばせなくて・・・
短めで、ジェルネイルをしてもらいました~
それだけのことなのになんだかわくわく
テンション上がるわ~
3月のアレンジ教室
arenge-rubby2.jpg
今月はリース作りです♪
春ですが・・・
私の好きなシックなお色です~
お花の色は選べますので自分好みのリースが作れますよ

arenge-rubby1.jpg
紫のバラも素敵です♪

3月17日(木曜日)10:00~12:00
参加費3000円
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
