日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
久しぶりの更新です

震災以来、何を伝えていいのやら・・
まだまだ大変な状態が続いてます。
私にできること、なんだろう。
一日を大切に生きること。
そして祈ること。
5月アロマの仲間でチャリティイベントをします。
また詳しいことは決まり次第お伝えします。
散髪したて~(*^m^*)
lulu07-12.jpg

ちょっと短すぎたかな・・・
寒くて震えてます(ρ_;)

シュナウザーの原型はミニチュアピンシャーなのだそうです
ちょっと納得ですね。

それにしても耳がでかい!

いろいろよく聞こえてるんやろな・・・

お正月用の可愛いお洋服買いに行こうね♪
年末も近くなって・・・
babys6.jpg

子供たちもすっかり大きくなりました(*^m^*)

いよいよ養子に出す日が近づいてきました・・・
どうしよ~(ρ_;)「やめとくわ」て言おか・・・
シュナウザー独特の表情がでてきて、今一番可愛いとき♪
もちろんやんちゃもすごいけどね^_^;

明日ぐらいから一匹ずついなくなって・・・最後の子は29日にもらわれていく予定だ。
妊娠期間を含めて約4ヶ月、短いような長いような・・・
もちろん出産計画は去年からやしもう一年近くになるかな。
自分の出産もないのに犬の出産なんて経験なくてわからないことだらけ。でもルルの子孫を残したくて。
こんな素人のママとパパやのにルルはよくがんばってくれた(*^m^*)
全員無事に産んでくれたんやもんね。
4匹の子犬のお世話は想像以上にたいへんやし、お金も想像以上にかかったけど、この可愛さはほんとになににもかえがたい!命ってすごい!
日に日に成長する子供たちはいろんな感動を私に与えてくれた。ありがとう!

最近ルルはかなりきつく子供たちを叱っている。すっかり男の子の母親らしくなってきた(*^m^*)ルルも落ち込むやろなぁ・・・
ごめんね。でもまた甘えん坊のルルにもどっていいよ~♪

もし気力と体力とお金の余裕があればもう一度出産させて、今度はぜひ女の子を手元に残したい!というのが夢です(*^m^*)

あ~あかん書いてるだけでなけてきたぁ~(ρ_;)

babys7.jpg

のびのびと・・・(^^ゞ
babys4.jpg

もうかなりシュナウザーの子犬らしくなってきました(*^m^*)
最近はあまり段ボールのおうちにも入らず(ρ_;)サークルの中を飛んだり走ったりしてます♪まだよたついてますが・・・^_^;
近づくと、ひゃ~ひゃ~泣いて私の手や足に絡まりついてきて、まるで餌付けされた金魚か池の鯉状態・・・です。またそれが可愛いの~♪
bob7.jpg

トイレシートを替えるだけでも一苦労(-_-;)、片手で子犬を持ち、片手でシートを替えて足で他の子を防御!!われながら器用やワン(*^m^*)
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
