日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
大山崎
暖かな日になりましたー
今日は大山崎でイベントしてます
リニューアル
ぼちぼちとお店開けています
ヨガのレッスンも増えてきて、不定休になっていますので、ご来店の時はぜひご連絡くださいませ
クリスマスモード
そろそろクリスマスモードです
なぜか、Twitterのくせが抜けなくて、つぶやいてばっかり
iphoneカバー
可愛いiphoneケース
みーつけた
十日市でーす
今日は大山崎で雑貨市でーす。
なんと、よーいどんの取材が来てましたよ\(^o^)/
そろそろクリスマスモード
早々とリース登場[emoji:v-22
SALEします!
めっちゃ久々の更新です!
25日から29日までSALEします!!

店内商品10%~50%オフです。(手作り品は除く)

よろしくお願いします♪
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
