日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
今日は展示会で・・・
pal3.jpg


朝から大阪に。もう来年の手帳とクリスマスの展示会なんて・・この暑いのにそんな先のことなかなか考えられな~い・・・
最後に行ったスタジオクリップさん(最近お気に入りのお洋服屋さんです♪)の秋物の展示会はかなりつぼに入って自分用もたくさんオーダーしてしまった(*^_^*) 来るの楽しみ~
はじめまして(*^_^*)
まだまだパソコンにも慣れてないけど・・・ちょっと気ままに書いてみようと思って・・・とは言え毎日特別な出来事もないけどほんの主婦のひとりごとlulu4.jpg

プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
