日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
盛り上がってます
peint.jpg

ルルの出産計画!!ぜひぜひルルの子孫を残したい!かなり親ばかですが。。。(^^ゞ友達にちょうどシュナウザーの男の子がいるので今度お見合いさすつもりで計画をすすめております♪お互い気に入ってくれればいいんだけどなぁ(*^m^*)ルルのお母さんは8匹ぐらい産んだらしいのでルルももしかしたらそれぐらい産むのかも・・・うまくいくかは心配だけど今月がチャンスだそうで、ルルちゃ~んママになれたらいいねぇ♪
ええもん食べささないと!
ペンキ塗り塗り
mogitori2.jpg

イベント用に購入したワゴン♪ほんとはペパーミントグリーンのストライプの屋根だったのを赤のストライプに塗り替えました(*^m^*)可愛い~
他のショップの友達にも好評だった!お店で使ってる花を置いているシェルフもこないだブルーに塗り替えた♪今までナチュラルな、あまり色がないのが好きだったけどなぜか最近は色を入れたくて・・・次はラチスを塗り替える予定o(*^▽^*)oこのままいったらお店の中がすごいことになりそっ・・・やりすぎそうになったら誰かとめてやぁ~(ρ_;)あ、ルルもそろそろ色変える・・・?
昨日はお休みしちゃった
nail.jpg

昨日、朝少し用事があってお昼からお店を開けようと思っていたのですが・・・ごめんなさいお休みしちゃいましたm(__)mもぎとり終わって少し緊張が解けたというか・・・気が抜けてしまいまして・・・まだ片付けも完全に終わってないというのに・・・爪もすっかり休日モードですぅ(*^m^*)見えるかな?お花のシール付けてみました(^^ゞ普段はあんまりマニキュアもしないのですがたまにめちゃハデハデにしたくなることがあって・・・そうすると手の仕草一つが気になってとてもエレガントな気分にもなります。普段忘れていた女性らしさというものを意識できていがいといいもんですよ♪昨日はのんびりしたので今日も一日がんばろう!!て、ドリンク剤のコマーシャルのようかな・・^_^;
終わりましたぁ~
mogi.jpg

お天気にもめぐまれとても楽しいイベントでした!
でも実は朝からアセアセだったのだぁ(ρ_;)
まず、朝着いたら商品真っ白・・・霜が降りて凍ってました・・・(-_-;)都会育ちなもんで(;-_-) =3創造もしてなかったおバカな私・・・解凍を待って商品拭き拭きしてると手伝ってくれた妹の衣装を忘れてきたのに気づき、というか間違えて他のスカート持ってきてしまってまたまたショック!!おまけにお釣り銭を忘れ慌ててだんな様に電話して精華町まで持ってきてもらった(ごめんダーリンm(__)m)それからカメラで撮影しようとしたら電池切れ続いて容量切れ・・・最悪やぁ(ρ_;)と、いう散々な始まりでした(-_-;)それでもいいお天気やったからいいかぁ~(*^m^*)アンティークのお店もたくさ~ん出ていてほんとに蚤の市みたいやったしね♪でもゆっくりなかなかお買い物できひんかったけど・・・次は来年の6月の予定です!来年は頑張るじょー!!
忘れてました(^^ゞ
今日は夕方から精華町へ搬入に!そのことばかり気になってて・・・今朝9時からみやびじょんで放映やったんやぁ~(ρ_;)なんとかDVDに納めたもののみなさんに宣伝するのを忘れてたじゃ~ん(-_-;)
もし見てたら明日も朝9時放映なので見てね!

明日どうなることやら・・・
可愛い衣装着れるしまぁいいか(*^m^*)楽しもう♪
おnewです!
yoga.jpg

来年からヨガのインストラクターのコースに行くのにウェアを新調しました(*^m^*)と、いうか今までユニクロの普通のジャージでヨガってたのですが、新しくヨガパンツなるものを買いました!(やっとね)伸びる伸びる~いや、私の体じゃなくてね^_^;マットもちょっと素敵なカラフルな緑色のを買い揃えてやる気満々だじょ~これで体が柔らかかったら言うことないんやけどね・・・(ρ_;)だから来年はアロマのお勉強とヨガセラピーのお勉強で頭フル回転になりそう・・・もちろん雑貨屋としても手を抜けませんが。ただ今年は少~しイベント出店を控えて行こうかな・・・と。でもいきなり家ちゃんから「春のJBフェスタ出てくれる?」と電話が・・・「うん!出るよ!いつでも言うてね!」と返事してしまった(^^ゞイベント好きかも♪
着々と・・・
putipre2.jpg

もぎとりセール用に着々と準備進めてます(*^m^*)
この写真はお買い得プチギフト♪500円で~す。家ちゃんとこがいつもいろんな雑貨をセットにして好評なので私も作ってみました!まねしてm(__)mごめんちゃい♪でも可愛いのできたよ~。ご奉仕品でございま~す^_^;それと今回はお友達にも好評の手作りハチミツ入り入浴剤も作っていくつもりです!ほんでもって可愛いワゴンも登場するので楽しみだぁ♪あとは話題の衣装!みんなハート型のエプロン期待してるみたいやけど・・・ごめ~ん期待にそえへんかも・・・(ρ_;)もちろんステテコに腹巻でもないじょ!
急に寒くなって・・・
usagilulu.jpg

家の中で飼ってるせいかルルは私より寒がりで。おとついぐらいにやっとガスストーブを出すといきなり目の前に陣取り^_^;ファンの風にう~っとり♪犬は雪の中を元気に駆け回るもんやとてっきり思い込んでいたのに(-_-;)ぜんぜんちがうじゃん!でも風をひかすといけないのでさっそくもらいもののお洋服着せてハイッポーズ!うさぎさんのお耳のついたフードが可愛い(*^m^*)でもちょっと迷惑そうな・・・私も喉いた~い(ρ_;)でもなんとか20日までがんばらないと~
いやぁ~すごかった(^^ゞ
tree1.jpg

昨日の十日市は朝の準備段階からすごい人でした(^^ゞHANAちゃんの宣伝効果大!さすがやぁ!ホテル側にはブルーガーデンさん、ホワイトさん、プランツさん、画燈樹さん、HANAMIZUKIさんほんでもってHANAKOさん!人気のお店ばかりで交通整理がいりそうなほどの人!人!人!でした!で、落ち着いたところで向かいに出してるうちへ・・・^_^;でもさすがにいつもより売り上げも伸びて♪よかったぁ~(*^m^*)いつもうちのお店を楽しみにきてくださる方々ありがとうございま~すm(__)m
HANAちゃんのブログ見てか私の「衣装」がかなり話題で「テキヤ風衣装」をステテコに腹巻と思っていたなんて~(ρ_;)ちやうで!刺青風カーデガンやで~!ちなみにZUCCAですよん♪
すばらしい!
itomaki.jpg

この糸巻き可愛いでしょ~♪作者はT'sの種ちゃん!もういつもいつもすごいです!数々のヒット商品があります!ちょっと見たらなんでもすぐ作れるみたいで、おもちゃのコンロも可愛かったし、アンティークでは高くてなかなか買えないアルファベットの文字も手作りでリーズナブル(*^m^*)いつも自分用とお店にとお願いするんだけどまず私には残らないなぁ~(ρ_;)今もお客様のご注文ではげた感じのペイントのアルファベットお願いしてるんやけど「やってみるわ!」て簡単に引き受けてもらってほんますごいじょ~!(’θ’)出来上がりが楽しみだぁー明日は十日市!クリスマス一色でがんばりま~す
衣装計画中(*^m^*)
20051107092333.jpg

もぎとりセールが近づいてきて、気分も日増しに高揚するというか、緊張するというか・・・イベントというのは何回経験してもいろいろ不安なものでして・・。で、今考えてるのは当日の衣装!!(^^ゞHANAちゃんところは最近もっぱら大草原の小さな家風の可愛い衣装で登場だし、うちもな~んか考えないと(;-_-) =3なんせ雑誌社も多数来るので目立たなくちゃ~♪ほんでもって今考えてるのは、メイドカフェ風~♪なかなかいけるんじゃなぁ~い(*^m^*)「お帰りなさいませ~♪」なんてお声かけしたりなんかして(^_^;)なぜか学園祭のりじゃゃぁ~もえ~~~
昨日は幼稚園でした
20051104091605.jpg

幼稚園のバザー楽しいです(*^m^*)子供のいない私は幼稚園に行くことなんてないので園児用のトイレ見るだけで新鮮です!ちっちゃーっ!あははっ
ほんでもって「おやちゅ食べへんのぉ~」て誘ってくれる良い子のみんなが可愛くて可愛くて~♪
しかしあのトイレにもし私が入ったら顔隠すべきがどこ隠すべきか・・・なんせ扉も肩ぐらいしかないので・・・(-_-;)
J★Bフェスタ
20051102001218.jpg

大盛況でした(*^m^*)J★Bフェスタ♪家ちゃん、誘ってくれてあんがとねぇ~。オープン前からたくさんのお客様に並んでいただいて予想以上に(^^ゞ混雑しました!うちは地元ではないので宣伝もなかなか行き届かなかったけど・・さすが地元のお店のパワー~~~密着してるなぁ
そうでなくちゃねぇ♪うちも見習わないと(’θ’)ほんでもって私はBlue gardenの大ファンだからお買い物も楽しい~♪さてっお次は3日のがくえん幼稚園行きまっせぇ!あ、その前に明日はヨガで体ほぐしとかな!
体力勝負やなぁ~(・∇・)
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
