日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
ちょっとお休みします
パソコンの調子が悪く(ρ_;)
少しブログお休みします・・・
蚤の市
来月のメインイベント!はK’sの蚤の市です♪
なかなかの反響です(*^m^*)
でもはじめての試み・・・どうなることやら(-_-;)

大山崎の十日市、取りやめの話も出ていましたが・・・
どうやらなんとか継続されそうです(^_^;)よかったよかった

3年近くなるのかな・・・?最初から出させていただいてますが
かなり知名度の高いイベントでみんな心待ちにされているようなのに・・
でも一時は取りやめの話がでていて・・・ホテル側にしたらいろいろ考えもあるんやろな~
難しいもんです。

楽しさと売り上げ・・・なかなかついてこない場合も多々あるしね(^_^;)でも私が楽しくなくてどうすんの!と、いつもポジティブな私であります♪

今日はいつも行ってるスタジオとは違ってちょっと若者が集まるお洒落なスタジオでヨガのレッスンを受けに行くつもりです。

又最新のヨガ情報お伝えできるようお勉強してきますね~


ランチ♪
eisuke.jpg

昨日は雑貨お友達と一緒に豪華ランチにお出かけしました(*^m^*)
お店は銀閣寺近くのエイスケさんという創作料理のお店♪
ブルーガーデンの家ちゃんのお友達のお店で、ずっと行きたかったご飯やさん。やっと連れてもらい期待通りすばらしくおいしかった(^_^;)
画像は前菜のトマトとじゅんさいの・・・なんやっけ?
とにかく食べたこと無いような味とか食感がまたすばらし~
お料理も抜群だったが窓から見える景色もまたご馳走でした!
今度はダーリンも連れてやるか^_^;、ダーリンのおごりで!

先週はヨガの宿題であせりまくりの一週間でした。後半ブログも書けないぐらい頭の中は宿題でいっぱい(ρ_;)
テーマは生命の進化とエネルギーの関係。自身の自由度について。
人間の鼻に穴が二つある意味。・・・・
なんとか書き上げて提出できましたが・・未だに疑問も山ほど・・・
こんな私でもいつかヨガセラピストになれるかしら・・・?
それより落第するんちやうやろか(-_-;)・・・

今日はお店の裏にできたカーブスというフィットネスに行ってきます。
話題のスポーツジムなのでちょっと楽しみでもあり、不安でもあり・・・

あ、そろそろ出勤だぁ~~~
いろいろイベント予定してます(*^m^*)
27日から30日までアイスハーブティParty★
おいしい冷たいハーブティご用意しておまちしてま~す!!
ポイント2倍weekです♪

7月の24日25日の二日間K’s蚤の市予定してます。
手作り物、リサイクル雑貨、リサイクル子供服募集いたします!
詳細はメールしてくださいね!

それともう一つお知らせ
7月4日の火曜日
10時から11時半ごろまで山崎駅前ギャラリー西田さんでアロマヨガ教室やりま~す(*^m^*)
定員になり次第締め切りです。電話かメールでお問い合わせくださいね。

またまた今週も雑貨、ヨガ、アロマ漬け~^_^;
ヨガ漬け・・・
antiqeshelf.jpg

画像は最近入荷のアンティークのベジタブルボックスです。

モギトリで好評だった「un」さんのポテトボックス♪
その後のお問い合わせも多く・・・残念ながら今画像が無くて(ρ_;)
お問い合わせいただいた方々、もう少しお待ちくださいね(*^m^*)

さて今週は自宅ヨガ教室は欠席者が多いので^_^;お休みして(ごめんね)スタジオのレッスンに入ってました。昨日の体験レッスンでは20人ほど来られてました!すっご~い@@でも何人入会してくれるんやろ~・・・スタジオもいいけど自宅教室もよろしくねぇ~(^_^;)

さてさて明日は大山崎の十日市です!もちろんK’sも出ますよ~
モギトリで好評のカゴたくさんもって行きます!!かなりお買い得品ですよ♪新しいおもちゃも入ってます!ただ雨が・・・・(ρ_;)
でもめげな~い!!
モギトリsale
mogi2.jpg

いいお天気にもめぐまれ・・・つうか暑かった(ρ_;)ですが
もぎとり終わりました!!ヘトヘト・・・
たっくさんのお客様で賑わい♪みんなほんとに楽しそうにお買い物されていて私たちもうれしい限りです~(*^m^*)
相変らず、私はゆっくりウロウロもできずに・・・(-_-;)
でも自分にご褒美(^^ゞは忘れずにね♪

次回は11月だそうですが、もちろんプチソルグ(毎月1日です!)は開催されますのでそちらもよろしく~

私はまたまたお店とヨガとアロマでバタバタの週が始まり・・・
体力だけが自慢でございま~すo(*^▽^*)o

今週半ばぐらいから梅雨入りかも・・・いい季節は短いですねぇ・・・
スタジオシェイプス
いよいよ昨日から始まったスタジオシェイプスでのヨガのレッスン♪
昨日は体験レッスンの初日でしたが・・・
生徒二人・・・しかも身内・・・(^_^;)
まぁまぁそんなもんですね・・・始めっからそんなにはねぇ~
身内とあって楽しく広いスタジオでヨガできました♪

いよいよ今日はもぎ取り搬入です!
今回はかさ高いものばかりなので一回でできるかどうか。
でも若いイケ面が助っ人に来てくれるので心つよ~い(*^m^*)
みなさんぜひぜひ遊びにきてくださいね~
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
