日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
いきなり夏(-_-;)
いっきに暑くなりました・・・(^_^;)

両親が旅行から帰ってきたのでお疲れさんの意味で(口実ですが^_^;)
ご馳走食べに、以前BlueGardenの家ちゃんにつれてもらったエイスケさんに行ってきましたo(*^▽^*)o
はずれ無しにおいしいです!残念ながら画像がないので創造してください(^^ゞ前菜の盛り合わせの穴子のお豆腐やらお造りもステーキも、それからとってもリアルな味のメロンのシャーベット♪オーガニックコーヒーまでもおいすぃ~い♪
絶対また行こう(*^m^*)
夏ばてにならないためには・・・やっぱりおいしいもん食べることですよねぇ~♪なんせテキヤシーズンですから・・・(^_^;)

無事終わりました(*^m^*)
蚤の市♪たくさんのお客様にきていただきありがとうございました。
作家さんたちのお友達の方もたくさん来ていただいていたようです(*^m^*)もちろんいろいろと反省点もあります(-_-;)力不足で売り上げの上がらなかった作品・・・ごめんなさいm(__)m
そしてこれからがたいへん・・・^_^;お支払いがぁ~~~~

でも今日はボランティアで高齢者にヨガを教えに行きます♪
教えになんておこがましいですね・・・^_^;教えてもらうこと多々ありそうです!とても元気な方々らしいです。
無理されないように気をつかいますが・・・楽しみです♪

作家の方々!ボチボチ片付けますので(^_^;)ボチボチと搬出よろしくお願いすね~
来られる前にぜひご連絡を~o(*^▽^*)o
ママさん作家さんたち
20060723131149.jpg

すばらしい作品がたくさんです。
ママさん作家さんたちのレベルの高いこと!しかもラッピングもめちゃ可愛くて♪しかもしかも安いのです!え、こんな値段でよいの~?て感じです。リサイクル品もボチボチと・・・^_^;こちらは思ったよりも少ないかな・・・(ρ_;)ま、ま、とりあえず楽しんでください!お祭りのようなものです♪お勉強にもなります!励みにもなりますよ~

金曜日の夕方、市立病院併設の保育園のバザーに呼ばれて行ってきました♪なので子供たちのお母さんはほとんど看護士さん達。夜勤もあるし、多分子供たちは甘えたいのにいろいろ我慢することも多いんだろうな~・・・。最初はそのパワーに圧倒(^_^;)でもだんだんと遊んでるうちに(遊んでんのか!)背中に抱きついてきたり、ひざの上に乗ってきたりと・・・もう可愛くって(*^m^*)
木のおもちゃも相変らず人気で、喜んでもらったと思います~。

今日はイベント前のちょっと休息・・・^_^;明日はたぶん朝からいそがし~・・・だろうな!早めに行って最後の準備!がんばりまっす
ぼちぼち・・・
集まりつつあります♪蚤の市の作品。
いろいろ物色するのもかなり楽しいですぅ~

今日は蚤の市に向けて少し模様替え(*^m^*)
でも細かいものが多くてなかなかはかどりませんが(-_-;)
作家さんの作品をできるだけたくさん並べないといけないのでがんばってお片づけです!

作品を出品してくださる方々もがんばってくれているようで(*^m^*)
ありがたいことです。今からワクワクしています~

昨日はまたヨガセラピーのセミナーでした。
相変らずヨガは奥が深い(-_-;)
いつも瞑想の時間があります。先生の問いかけについての答えを見出すものです。答えを見つけ出せずに時間が過ぎていくこともよくあって、こんなことでは人の気持ちもわからないし、ましてやセラピストにもとうていなれない・・・と落ち込むこともしばしば・・・
でもあせらず!ゆっくりゆっくり・・・まだまだ修行は始まったばかりです!

話はもどって蚤の市!まだまだ作品おまちしてますよ~♪
おもしろい物いろいろ集まってきそうな気配(*^m^*)
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
愛しのジャックスパロウ
20060716141134.jpg

夕べ先行オールナイト行ってきました♪
愛しのジャックスパロウ様~(*^m^*)
前作にも増してお茶目なジョニーデップでしたよ・・・
でもまさかあんな終わり方とはぁ~(^_^;)これ以上は言えません・・・
見てのお楽しみです♪

画像は新しい浴衣です♪
お友達からいただいた・・・というかほしい!とお願いした?ねだった?おどした?^_^;いやまぁとにかくもらっちゃいました~
可愛いでしょう~?しかも薔薇ですぞっ!
今夜はこれで祇園祭(*^m^*)

あ~でもまたまたヨガの宿題がたまってる~(ρ_;)
性懲りもなくまたまた直前でないとできない落ちこぼれの私・・・
テーマは「愛」について!
無償の愛・・・うむぅ・・・
十日市
lulu10.jpg

画像は甥っ子に黄色のワックスをつけられてベッカムになったルル(-_-;)遊ぶな!

で、昨日は十日市でした(*^m^*)
朝からすごい人~@@しかも最近の十日市はお洒落な奥様方が多い~
それも小さな子供づれで・・・親子共お洒落なのだわ~♪
地元の方々?なのだろうか・・・
でも初めて山崎の十日市に出させてもらったとき、夏の着物姿の粋でキレイな奥様方や、ちょっと年配の品のいいおば様方の姿を最近はあまり見ないけど・・・若いママたちに押されて最近は出てこられないのかな~・・・
お洒落なママたちの交流の場になりつつある十日市。来月からは少し形態が変わるようなのですが・・・
いつまでも愛されるようがんばりま~す♪

今日からセールです!(何回もいうてるけど)来てね~(^_^;)
セールです!
potetobox.jpg

画像は人気のポテトボックスです♪バックスタイル(*^m^*)ネットで~す。こちらはセール対象外m(__)mすいません。

11日から15日まで!サマーセールしま~す♪
全品10%~50%OFFです!定番商品も季節商品もお買い得で~すo(*^▽^*)o来てね~

夕べはトムクルーズの最新作!MiⅢ見に行きました(*^m^*)
トムファンではないのですがなぜかついつい映画は見てしまいます。
Ⅲということで実はあんまり期待してなかったのですが・・・
なかなかおもしろかったです!ハラハラドキドキ♪ぜんぜん飽きなかった~
でもでも今週末?かな?ロードショウのパイレーツオブカリビアン♪
これを楽しみにしているのだ~(*^m^*)
私の中でかなり盛り上がってるジョニーデップ熱♪
久々にちょっとときめく男性に出会った感じなのですぅ~うふふ

明日は大山崎で10日市♪
帰ってすぐにセールの準備!またまた大忙しの一週間になりそっです。


朝起きたら・・・
rika.jpg

イタリアとドイツ!どっちが勝ったんやろ・・・(*^m^*)?
て起きたら、なんとミサイルのニュースばかりで・・・

それにしても怖いですね。

世界はどういう風に動いていくのでしょうか・・・

来週はK’s summer saleです!
あ~DM送らないと!!

画像はばっさり切った私です~

ベリーショートでしょう~
さっぱり(*^m^*)
かなりベリーショートに髪をきりました!
2006年も後半です・・・早い~(ρ_;)
ちゃんと丁寧に生きてこれたのかしら・・・?いつもいつも忙しくて
何もかもが中途半端(-_-;)全てにおいて雑に生きてきたのでは・・・?

そうならないように続けているヨーガですが、ハートをみんなに伝えるのはとても難しくて・・・
柔軟性とか腹筋とかそんなことよりも心に響くものを感じてほしい・・・

もちろんお店作りも!商品はどこにでも同じようなものがあって・・・
便利なものが氾濫している。

でもK'sでしか手に入らない・・・「何か」が必要で・・・
まだまだ見つけられてない・・・私ですm(__)m

あ~昨日のサッカーで寝不足(ρ_;)・・・
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
