日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
来週は東京へ(*^m^*)
年に2回の展示会が東京であります。もちろん業者向けなので一般の方は入れないのですが、なかなか楽しいです(*^m^*)
かなり広いので小走り状態で見て回るのですが、たまにおぉっと素敵なもんが見つかるのだo(*^▽^*)o
10月はほぼ毎週のようにイベントが続きます(詳しくはまたお知らせしますが)そのためにも新しいネタ仕込んで、ちゃう、仕入れてこないと!!がんばってさがしてきま~す

と、意気込んではいるのですが・・・昨日うっかりお尻を痛めてしまい(ρ_;)ちょっと歩きにくい状態です・・・今日のヨガのレッスンもヤバイなぁ・・・足手まといになったらごめんねm(__)m
シップべたべた、包帯グルグルで(ミシュランみたい(・・;)・・・)でなんとか乗り切ります~
ありがとうございました
手作りマーケットは無事終わりました(*^m^*)
初日は朝からにぎわってましたo(*^▽^*)oご来店いただいたお客様、参加していただいた作家様、ありがとうございましたm(__)m
私がすごく気に入って可愛い作品でも売れないこともあるし、並べるや否やすぐに売れていく作品もあって、ほんといろいろです。
またまた次回のイベントのときもよろしくお願いしま~すm(__)m

昨日は第九の練習でした^_^;!
2年ぶりです!
実は結婚してからほとんど毎年、サントリーの1万人の第九に参加しております。我が家の年末行事です(^^ゞ
その練習がだいたい今頃から始まります。
12月の本番まで体調を整え、声を整え^_^;気分はアルト歌手?であります。テレビ中継もあるのでぜひぜひ見てくださいね!(だいぶ先の話ですが・・・)もし参加希望の方はご一報ください!

今日は曇り・・・でしょうか。すこ~しすごしやすいかな・・・手作りマーケットのお片づけです・・・。
手作りマーケット!今日からです!
tedukuri06-2.jpg

いつもいつも楽しみの手作りマーケットです♪
とても素人さん^_^;とは思えないすばらしい作品の数々・・・
私自身もとっても楽しみで、ついつい目移り・・・今回はK’s から
ちょこっとプレゼントもご用意してますので!ご来店お待ちしてま~す。お買い得品もあるよ~!


ルルの出産計画Ⅱ
hasu.jpg

ずっとずっとルルの子供がほしくって・・・
でも私同様^_^;いくらほしくってもできない場合もあるし・・・(うちの犬の話ですよ)
でもついに3度目の生理がきたので(ルルのことね^_^;)来週あたりまたまたお見合いさせてみることにした。今度はペットショップにお願いして、プロの(なんのやねん~)男の子にお願いすることに。
初めてお泊りさせなくてはならないらしい(・_・;)箱入り娘であんまりお留守番さえもさせたことなくて・・・心配だけど、そのほうが確率があがるらしい。それでも妊娠するのは6,7割の確率なんだって・・・
平均的にルルぐらいの大きさのワンちゃんだと5,6頭生まれるらしい。想像するだけでもドキドキしちゃう~(*^m^*)
今度こそうまく行ってほしいけど、あんまりプレッシャーもねぇ・・・
経過はぼちぼちご報告いたしますぅ~

画像は蓮の花です。ヨガで言うところのパドマです♪
休みも明けて
20060819082928.jpg

手作りマーケットの準備です!
ちょっとまだまだ休み気分ですが・・・(^^ゞ

富山に行ってきました!主人のご先祖様のお墓参りです(*^m^*)
とてもいいところです。何より食べ物がおいしい!!
新鮮なお魚!商店街にある食堂でもお寿司のおいしいこと!!
とくに岩牡蠣!でっけぇ~@@!!10cm以上はあるでしょうか!!
レモンを搾ってそのままぱくっ!!お米もおいしい!
回転寿司でも見たことのないお魚がいっぱい回ってました~♪
でもお魚はやっぱり秋か春がいいらしいのでその時期にもまた行きたい!いやあくまで目的はお墓参りですけどね^_^;

話はもどって手作りマーケット♪
夏の最後のイベントです!布小物あり!木工あり!いろいろありの二日間です~
プチプチプレゼントもご用意してま~す♪つうかまだ企画中(-_-;)

来週は前半ヨガ漬けです・・・
NY最新のアヌサラヨガというのもレッスン受けてきたのでぜひぜひみんなにお伝えしたい~(*^m^*)ご期待ください・・・イッヒッヒ



アロマのセミナーに行ってきました
20060813135810.jpg

講師として呼んでいただきましたm(__)m
お子ちゃまも一緒だったのでにぎやかでした(*^m^*)
少しは興味を持っていただけただろうか・・・?
最後はお気に入りの香りでルームスプレー作り♪
画像は生協のカレーとご飯のセットで~す!生協でのセミナーだったので試食込みでした(^^ゞおいしくいただきました♪

今日からお盆休みですo(*^▽^*)o
16日まで休みますm(__)m休みが明けたらすぐ手作りマーケットの準備ですわ^_^;
ちょこっとプレゼントも用意するつもり!・・・・です(^^ゞ
お楽しみに~
海老ふりゃ~だがや
20060808015113.jpg

名古屋ぁは(*^m^*)近い!新幹線でなんと約30分でした!
もちろん目的は仕入れですが・・・おいしいもんも食べないとねo(*^▽^*)o

有名なおいしいもんたくさんあるらしいです♪
画像はどえりゃぁでけ~(合ってるんかいな・・・)海老ふりゃぁ!
食べ応えあります!
帰りにデパ地下でひつまぶしのセットを買って帰りました(*^m^*)
こちらもおいしかったですぅ~

不思議だったのが関西にこんなに近いのに、言葉は関東に近いんですね@@

またまた行きたい!今回は行けなかったけれどアンティークマーケットの地下街があるようです(^^ゞおもしろそうです♪

次回が楽しみ~

20060808020040.jpg

不思議な信号もあったよ・・・(^_^;)
展示会行ってきます
anya.jpg

画像は先日セールで買ったお気に入りのアニヤのバッグです(*^m^*)
犬や猫の絵で有名ですが今回はブタちゃん♪だんな様が「犬の絵やったらルルがやきもち焼くで~」と親ばか・・・(^_^;)

今日は名古屋に展示会に行ってきますo(*^▽^*)o
ヨガばっかりやってんと(-_-;)本業です!
アンティーク物がいろいろ入ったそうなので次のイベントに向かって物色してきますのでお楽しみに~♪

名古屋・・・一人で行けるかなぁ・・・超超方向音痴の私・・・(ρ_;)
不安です・・・
リラックスモード(*^m^*)
20060801181724.jpg

ひざの上に上向きに抱っこされるのが好きなルルです(*^m^*)
大好きなだんな様に抱っこされてとても幸せそうな恍惚とした表情です・・・ほんとに無防備なんだから~^_^;

今日は朝から大山崎でヨガってきました♪
暑い中参加してくれたヨギーニの方々ありがとさんでした~m(__)m
Hちゃんのお嬢ちゃまも初参加!中二てかぁ~よく育ってまするなぁ~(^_^;)
残念ながらいつも参加してくれてる小さなヨギーニのマーちゃんは今回は不参加でしたがママと一緒に前屈したりする姿がめちゃ可愛い~♪
将来が楽しみ(*^m^*)
ヨガは小さなお子ちゃまからお年寄りまでマット一枚あれば本当に楽しめるなぁと改めて実感♪次回も心地よさを感じてもらえるよう(そう願ってますが・・・)まだまだお勉強なのだわ~

それにしても・・・お店は暇だ(-_-;)・・・蚤の市終わってからめっきりヒマ・・・委託分のお支払いは多いのですがね(^_^;)あかんやん~
次の作戦考えねば!ルル頼むでぇ~♪
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
