日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
candle night
candlenight1-1.jpg

金曜日、新月の夜にキャンドルの灯りの中でヨーガをしました。
幻想的な雰囲気の中で呼吸法と瞑想を中心に、とてもリラックスできました。・・・と思います^_^;
瞑想というと難しそうだけど、普段の自分の行いをいろいろ考え直すのにはとてもよい機会です。次回は7日土曜日の満月の夜を予定してます。ぜひぜひ一度参加してみてください♪

昨日は約一ヶ月ぶりの第九の練習でした。
あかん(ρ_;)声で~へんで~!!
あっという間に時間は過ぎそう~~~
高音の時に声は震えるし音はとれへんし・・・(・・;)やばっ
とりあえず腹筋からやぁ~やり直し!

なので今朝はちょっとだけ早起きして(*^m^*)太陽礼拝3回とアサナいろいろ!まだ足が痛いのできちんとはできてないけどまぁまぁボチボチ体力もどさないと~

ロハスフェスタ♪
rohas.jpg

はたして私はロハス的な生活をしているのか・・・(-_-;)
エコロジーにしてもリサイクルにしても完全じゃないよなぁ~
ロハスという言葉は最近よく耳にするけれど、正直なところ流行?ではないのかと思ってしまう・・・(ひねくれ物?^_^;)
でもそんな流行に関係なくアンティークや木のおもちゃやもちろんヨガが好き!アロマも好き!K’sに来て楽しい気持ちで帰ってほしいし、ヨガやアロマで元気になってほしい!

先日もヨガセラピーの授業に行ってきた。(セラピスト目指してるのでね~)ヨガは単なる体操ではないということ、懇々と教えられた(^^ゞ
前屈ができようとできまいと人格にはまったく関係なし!当たり前やけどね~でもヨガは人格形成に大きく関わっている!呼吸法一つするだけで世界が広がるわけですな(*^m^*)なぜか落語家口調~
心がちょっぴり疲れている人!最近は多いと思いますが・・・ぜひぜひヨガを~!!
ほんでK’sの雑貨買って帰ってくだされ~(*^m^*)
町内対抗バレーボール大会
今日はバレーボール大会でした^_^;私はまだおしりの調子が悪いので(変な意味じゃなくて・・・筋違いか肉離れですよ~)出ませんでしたが、引越ししてからやっぱりみなさんとのお付き合いも大事なので主人が「出るよ!」というので戦力にはならないと思いましたが^_^;参加させていただきました。

団体競技もいいもんですよね~久々に熱くなりましたよ~(*^m^*)
みんなで気持ちを一つに(そんな大げさなものではないけど)することってやっぱり気持ちよくて楽しい♪だからイベントも好きなのかもね~
ほとんど団体スポーツ乗りです(^^ゞ

それとお知らせ
9月22日(金曜日)pm7:00~
キャンドルナイトyogaパーティを開催します
キャンドルの灯りの中でリラックスyogaを体験しませんか?
場所はK’sから歩いて10分ほどのスタジオで、
参加費は1000円です。
新月の夜にふさわしい幻想的な雰囲気の中で素敵な体験になると思いますよ~♪お友達も誘ってぜひぜひ参加してくださいね!
興味のある方はお電話くださいね
ぼちぼち入荷してます
cakecan.jpg

9月は展示会の月です^_^;あちらこちらで新商品の展示会が開かれて、
良いもの求めて私もできる限りお出かけします。ので、ちょっとお店も留守がちで・・・すいませんm(__)m

先日東京の展示会でお願いしてきた商品もボチボチ入荷しております。
画像はちょっとセール価格のホーロー物です(*^m^*)少しカケなどありますが十分可愛くて、お値段も可愛い~♪早い者勝ちです!

今日はこれから山崎でアロマヨガです~
お尻の痛みはまだまだ取れてませんが・・・(-_-;)楽しくやってきま~す
くたくたです(ρ_;)
20060907005503.jpg

よく歩きました・・・もちろん仕入れのため!よりよい商品目指して歩き回りましたよ~・・・というか東京は広い(-_-;)
移動に時間がかかってしまって一泊では足りないなぁ~
今回はBlue Gardenの家ちゃんと一緒でしたo(*^▽^*)o
ほしいもののつぼが同じなのでかなりすんなり行き先は決まり、とっても楽しい旅ができました♪いわゆる珍道中^_^;

画像はお洒落なボタンとビーズのお店♪看板からして可愛い~(*^m^*)
狭い店内にはヴィンテージボタンやビーズがいっぱい!!あれもこれもほしいけど・・・お値段もねぇ(^_^;)

まもなく商品も順に送ってくると思います。今回こそがんばってアップするぞっ!と、いつもながら心に誓うのでした・・・どうでしょう~

今日は疲れた足をひきずりつつ・・・今日は朝からお寺でヨガのワークショップでした。インドからスワミ・チェータンという先生が来日されていろいろなお話、アサナ、キールタン(みんなで合唱などすること)昼食(インドの精進料理でした)30人ほどの参加者でしたが、不思議に一体になった貴重な体験でした。
残念ながら張り切りすぎて数日前に足を痛めていまい満足にアサナもできませんでしたが(^^ゞ神聖なお寺の中で心静まる時間が過ぎました。

明日から又張り切ってお店とヨガに力が注げそう~(*^m^*)


初めての外泊(・・;)
lulu11.jpg

ルルがお泊りから帰ってきた^_^;おとついのことだ。
お泊りの目的は・・・お見合い・・・
もう心配で心配で(ρ_;)何回もブリーダーさんに電話してしまった・・・ごめんなさいm(;∇;)m

やっと帰ってきたけれど、食欲もなく寝てばっかりで、それもまた心配です。4日も預けていたので、たぶん疲れたんやろ~て、近くのルルをいつもカットしてくれてるお姉さんが言うたはったけど、なんか可愛そうな事しちゃったかな~

せっかく女の子に生まれたからぜひ子供を産んで母になってほしい。(残念ながら私はなれなかったからねぇ~)でももちろんお見合いしたからといって100%生まれるとも限らないし・・・
何匹生まれるかも心配で、無事生まれるかも心配で、産んだら産んだでいい人に育ててもらえるかも心配で・・・(-_-;)私はいつからこんな心配性になったんやぁ~

犬は約2ヶ月で出産するらしいのでうまく行けば11月の頭、できればもぎとりセール終わったころ(*^m^*)に可愛いルル2世が見られるかも・・・
しばらくは少し安静にということで、お店でルルがひっくり返って寝ててもかまわないようにお願いしまっす^_^;

明日から東京です!新作の展示会行って来ます!
殺人的スケヂュールの10月のイベントに備えてよいもの探してきまっすね!o(*^▽^*)o
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
