日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
いよいよです花子百貨店
荷物の準備もほぼできました♪
お勧めはリネンのクロスを貼ったカゴ類です。お気に入りは蓋付。
かなり入荷しましたが、お店でも人気で良く売れます(*^m^*)
でもちゃんとキープしてありますので見に来てくださいね♪

それからイギリスのアンティークのキッズチェア!
もうみなさん一つはお持ちかと・・・(^^ゞ
でもいくつあってもいいでしょう~
お値段もけっこう可愛いですよ

少し傷のあるホーローのポットなどもなかなか味があって良いです!
飾りや、水差し代わりお花との相性もばっちりだと思います♪

それから一点ずつしかないですが、木のガラスキャビネットと、キィーフック♪↓

20061026085522.jpg

お気に入りです♪

たくさんのお客様が予想されます^_^;でも怪我無く、ゆっくりぜひぜひ楽しんでくださいね♪

もちろんK's の人気の木のおもちゃもクリスマスもにぎやかに並んでいると思いま~す♪
私を見つけたらお声をおかけくだされ~~~
TVのない暮らし
店の二階でルルの出産に備えて暮らしているので、とりあえず生活ができる程度にしか持ってきてなくて^_^;
TVもDVDも無しです。新聞もしばらくとってないのでNETで少し見る程度。静かな毎日です。
いつもは私が真剣にドラマを見ていて、話しかける主人がうるさいな~と思ってましたが(^^ゞTVがないと案外いろいろ話があるもんです・・・
(ごめんちゃい・・)

それと読書!今更ながら、「東京タワー」と「がばいばあちゃん」を同時進行で読んでます(*^m^*)親子もんはなぜあんなに泣けるんでしょうねぇ・・・(ρ_;)年齢を重ねるごとに涙腺もゆるくなるみたい。
ルルの赤ちゃんがよい人に可愛がってもらえますように・・・

昨日はルルの子供のママになってくれるfinさんのカッシィーがルルの様子を見に来てくれました♪彼女もさぞ待ち遠しいことでしょうねぇ・・・
パンパンのお腹の中でぐにょぐにょと子供が動いてるのをなでなでしてくれて・・みんな無事に出産するのを祈ってます・・・がもうはよ産んで~って感じ!はやく安心したいよ~
花子の準備
20061026085522.jpg

まだまだ何を持っていこうかと・・・悩んでますが^_^;
悩んだところで、いつもと変わりないK'sですがね~

花子ちゃんところが大物を持っていくということなので、
うちは小物で勝負(*^m^*)つうか、小物しか無いし・・・・(ρ_;)
細かいもんいっぱい持っていきます!
ちらっとクリスマスもね♪

でもルルの出産が・・・微妙(-_-;)
終わりましたイベント第二弾
20061024073247.jpg

ロハスに続き、秋のイベント第2弾が無事終了(*^m^*)
お疲れですぅ・・・

でもあんまりゆっくりもしていられない(ρ_;)すぐに又、花子百貨店が控えております。
そしてルルの出産と・・・

そっちがたいへんか!

お腹の赤ちゃんがそろそろ動いているのがわかるようですo(*^▽^*)o
そっと手を当てるとピクッと・・・
まるで私が産むような気分です(~_~;)

もうちょっとやしがんばれ!
私もね^_^;
搬入行ってきました(*^m^*)
20061023075114.jpg

ガレリア亀岡、J★Bフェスタです♪
今回はフレンチのお部屋とアメリカンのお部屋に分かれてて、どちらも楽しいですよ~(*^m^*)
画像はちょっとごちゃごちゃしてますが・・・K’sのブースです!
ぜひぜひ遊びにきてください!

お天気悪そう・・・(ρ_;)でも屋内なので平気ですよ~♪
すねルル
lulu1.jpg

お店の二階でしばらく暮らします(*^m^*)
いえ、別に夫婦喧嘩で別居してるわけじゃないっす^_^;
ルルの出産のためです!出産前後はつきっきりになるのでお店のこともあってしばらくは懐かしい古巣に・・・

でも炊飯器も電子レンジもなくて(ρ_;)学生のような生活です。
そんなこともしていられないので、なんとか普通に生活できるようにしなくちゃ・・・とは思っているのですが・・・なんせ、まれに見る殺人的イベントの嵐~!!しかもどれもこれも規模が大きい~!!
準備も結構本気でやらねば!(いつも本気ですよ(^_^;))
明日はJ★Bの搬入に。前日搬入は比較的気が楽だわぁ・・・
あ、そうそう当日のお弁当、EISUKEさんのお弁当かなり楽しみです♪遊びに来られたらぜひぜひ食べてください!お勧めです!

ルルの予定日は31日です(*^m^*)待ち遠しいやら、怖いやら・・・
日に日に大きくなるわ~

時代祭り
jidaimaturi.jpg

何年か前にも参加したのですが、またまたうちの父が時代祭りに参加するようです。かなり長時間歩くようですが・・・大丈夫かいな(^_^;)
先日実家に帰ったら、着付けのお稽古中でした(*^m^*)その様子をパチリ!
なかなか裃姿が似合ってます~♪

そろそろJ★Bフェスタの準備です!意外に良く売れた^_^;ロハスフェスタだったので、またまた商品の補充に・・・駆け回ってます!
店舗数は少ないですが、中身の濃いイベントになるようにがんばりま~す!!

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

それから次の週は花子百貨店です!こちらもご期待くださいね♪
ママに・・・なる?
20061011202105.jpg

おとついに引き続き、昨日の大山崎の十日市、素敵発見市も良いお天気であつかったですぅ(^_^;)
たくさんのお客様でにぎわいました♪毎度毎度ありがとうございます。

おとついのロハスのイベントにも来られてて、連ちゃんで、山崎にも来られていたお客様もとても多くて、うれしい限りですo(*^▽^*)o

さすがに疲れて、(^_^;)ほとんど座っていた私・・・ごめんなさい。

そして、昨日帰ってから、ルルのお腹を見てもらいに獣医さんのところに・・・初めての超音波です。もちろん、妊娠してるかどうかをみるためですよ~
親ばかの私たち夫婦は食い入るように画面を見つめ・・・・どくどく動くルルの子供たちに見入ってました(*^m^*)

元気な赤ちゃんの影が3,4、匹・・・思わず感動して・・・
きっと生まれるときは泣いちゃうんやろな~^_^;
でもでもそんなことしてられないようです。ちゃんと出産するかどうかきちんと見て、もし異常があれば対応できるよう勉強しておくように!と先生にも言われました。はい・・・。がんばります。

もう一枚画像
20061011202122.jpg

日に日に大きくなるルルのお腹でした♪
楽しみ~でも心配・・・
ロハスフェスタ
lohas.jpg

とってもいいお天気の中ロハスフェスタが行われました(*^m^*)
すごい人、人、人!!
さすが大阪です!久々の大きなイベントで・・・くたくた(-_-;)
ヨガの友達もきてくれた青空ヨガも大人気でした♪
もちろんK'sもお客様は引くことなく(^^ゞお昼もあたらず・・・
大盛況でした~o(*^▽^*)o
たくさん持っていったバスケットも良く売れました~(*^m^*)

今日はこれから大山崎の十日市!いってきます
気がつけば10月^_^;
あれよあれよ(ρ_;)という間にもう10月です・・・
10月はイベント月!楽しい楽しいイベントが目白押しです(*^m^*)

まずは9日のロハスフェスタ♪100軒以上のお店が万博公園の芝生の上を埋めつくしま~す♪それになんと!プチヨガ無料体験!!しますよ~(*^m^*)おこちゃま連れでも楽しめま~す
そして続いて10日は大山崎の素敵発見市!一ヶ月ぶりです!お隣さんとかもお元気かしら~
ほんでぇ、23日はJ★Bフェスタ♪ガレリア亀岡です!
30日は長岡駅前で久々の花子百貨店11月3日は学園幼稚園のバザーに出ま~す♪可愛い幼稚園の子供たちに会うのも楽しみです。続いて4,5日はもぎとりセール!精華町が賑あうぞ~o(*^▽^*)o

はぁ~しんどっ(-_-;)気合入ってます!
それから忘れてた・・・ルルの無事出産・・・^_^;と。
大丈夫かしら・・・

7日はキャンドルナイト・ヨガやりますよ~
参加希望の方はお知らせくださいね!
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
