日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
人気のホーロー♪スペシャル価格!
horo0702-2.jpg


毎回東京の展示会でしか出ないホーローのスペシャル価格品!
今回もどっさり入荷しました♪
でもすでにブレッド缶は残りわずかです(ρ_;)何しろ半額ほどのお値段でごじゃりますぅ~がんばってきました!お早めにご来店くださいね(*^m^*)もぎとりにも持っていきますよ~♪
残ってたらね・・・

antiqe0702-2.jpg


もぎとりセール用にもいろいろ入荷してまいりました♪
店内・・・せまっ(-_-;)て感じになりつつ・・・
皆様のご来店お待ちしております(*^m^*)
仕事のおそい私・・・(ρ_;)
tokyo-07-2.jpg

今更ですが・・・新幹線から見た富士山です♪
この日はいいお天気で(*^m^*)久しぶりに富士山を見て・・感激♪
不思議と手を合わせたくなるのは日本人だからかなぁ

tokyo-07.jpg

ディスプレイの素敵なお店も発見!!
パインとアンティークの組み合わせがとても素敵でした!!
参考にしたい(*^m^*)・・・掃除しよ!(^_^;)つてそんなレベルかよっ

今日東京仕入れのアンティーク、ホウロウ品が、ドバッと^_^;
入ってくる予定です!
楽しみのような・・・こわいような・・・(-_-;)なんせ仕事の遅い私なので・・・ぼちぼち片付けてまいりましょう♪

そのうちお店に可愛く並びます♪・・・今日はぐちゃぐちゃです^_^;
・・・が、お楽しみに!
今東京どすぅ
東京っちゅうとこは広いとこどすなぁ
人も多いし・・・移動にもめちゃ時間がかかって・・・
昨日はアンティークものの展示会があって
もちろん現地に直で買い付けに行けばいいようなもんですが・・・
なかなかね・・・
でも掘り出し物けっこう見つけてきましたよ!!
現行品ですが、ホーローの掘り出し物もたくさん!!なんせこれから春のイベントが続くので!!やりまっせお楽しみに!

でも支払い怖い・・・

明日は日本最大の展示会と言われているギフトショウに行ってきます♪

またまたよい物見つけ出すよ
Tea timeフェアやってます♪
tea4.jpg

可愛い紅茶入荷しました(*^m^*)
毎回人気のカレルチャペックのさくらんぼの紅茶です♪今回はなんとブタさん
プレゼントにもぴったりです♪ヴァレンタインにもいかがですか~?
て、無理やりか・・・(-_-;)

好評です♪アロマセミナー
お店の上を少し模様替えしてセミナールームにしました♪
今のところアロマとヨガ・・・これしかできひん・・・(^_^;)
を開催してますが、どんどんいろんな楽しいこと皆さんに提供できたらいいなぁ~・・・と思ってます
こんなことしたい!とお思いの方!ぜひご連絡ください(*^m^*)
ただし!!!狭いのでね~^_^;・・・よろしく!

今日もこれからアロマの基礎セミナー一発かましてきます!いやいやがんばってきま~す♪
久しぶりの再会で・・・
20070205015907.jpg

美大時代の恩師がデザインコンペでグランプリを授賞されたということで、友人たちとお祝いに出かけました。スペインのワインのボトルデザインだそうで、日本人が授賞されたのは初めて!という・・・とりあえずすごいことらしいのですが・・・
でもほんとは友人と会ってしゃべりたい!というのも目的の一つ
卒業して20年以上・・・^_^;あ、歳バレる・・・
ほんとに変わらないというか・・・しゃべりだしたらとまらへん
短大時代もよく「うるさい!」て先生方に叱られたもんだ・・・(-_-;)

それにしても個性的な友人ばかりで(もしかしたら私も・・?)集まったのは現在独身の子ばっかり・・・はっきりは言えませんが、みんなそれぞれ経験豊富・・・いろんな意味でね^_^;

10代の頃にタイムスリップして久々に心許しあえた楽しい時間でした♪こういう時間も必要やねぇ~(*^m^*)ちょっと刺激的やったけど・・

今週はアロマのセミナーが3人予約入ってます(*^m^*)ありがたいです。
しっかりとお勉強して、皆さんにもお伝えしていきたいと思ってますので!興味のある方ぜひぜひご相談くださいねぇ~♪


プチソルグ欠席ですm(__)m
table3.jpg

昨日はプチソルグでした・・・でも欠席しましたm(__)m
スタジオの仕事と重なってしまって・・・
でも最近人気のプチソルグ、昨日も賑わっていたようです♪
次回こそはなんとか参加せねば・・・

今年はいろいろと仕事の比重を考えないと・・・と思ってます。
雑貨の仕事、ヨガの仕事、アロマの仕事・・・どれも大切です。
一見関係ないように感じるかもしれないけど、実はとても共通してます!それはどれも幸せな気持ちを感じてもらうということです。
でも、仕事が重なった場合とても困ります(ρ_;)どこを優先するか・・・

その辺が今年のテーマです。
お客様に喜んでもらえるよう・・・

それにしても、やっぱ無理してでもプチ行ったら良かったかなぁ(-_-;)
そのためにカゴもいっぱい入荷してたんやけどなぁ・・・
セミナールーム
semina.jpg

店の二階を少し模様替えして、セミナールームにしました!
じゅうたんを敷き詰めて、ヨガもできるように(*^m^*)
先週末ここでさっそくアロマのセミナーを。話が弾んでついつい予定の時間もオーバー・・・(-_-;)ごめんちゃい♪

今回は模様替えだけだけど、そのうち家具もお気に入りのものに買い換えて洒落たお部屋にしたいな・・・

ま、ぼちぼちね~(*^m^*)♪

というわけで、アロマに興味のある方!ぜひぜひご参加ください!
ヨガもね

プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
