日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
5周年記念!
cake.jpg

朝からたくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございましたm(__)m狭い店内で、申し訳ない限りです・・・
間に合うかどうかすごく心配していた(朝着の予定だったので)NAGASAWAさんのケーキもぎりぎり間に合い、皆様にも喜んでいただけたみたい(*^m^*)よかったよかった♪

まだまだ土曜日まで続きます!ぜひお店のほうのぞいてくださいね♪

basket5.jpg


かごいろいろ入ってきました♪
ロハスにも持っていきます~!K’sは上の広場155です!
こっちも忘れず来ておくれやしておくれやす(*^m^*)

5周年イベント来てくださいね♪
gardenchair.jpg

アンティークガーデンチェア入荷しました♪
もちろん座れます!!
花台にしてもOKです♪

creypot.jpg

人気のクレイポットプチも入荷♪ひとつ200円です!
この汚さがたまらない~(^_^;)

kidschairdesk.jpg

今回のめちゃおすすめはキッズチェア&デスク!いすの横から物が入れられます!!28000円はけっこうお買い得かも~(*^m^*)

というわけで5周年記念ぜひきてくださいね!!

プレゼントもご用意してま~す♪
ご対面(*^m^*)
bobjonylulu.jpg

今日はfinちゃんとunちゃんがヨガに来てくれまして・・・
そして二人のお子ちゃまになったルルの子供たちも一緒に来てくれました(*^m^*)
ルルはちょっとブルーデイなので(-_-;)おねむさんでしたが、子供たちは元気元気!!(^_^;)
もうめちゃくちゃ可愛い~♪

ちょっとぽっちゃりのボブとやっぱり末っ子やなぁと思うジョニー♪
それぞれたくましく元気に育ってくれて、
おばあちゃんもほんとうれしいよ~

で、長男のサクラも来る予定だったのですが・・・二日前についにおかまちゃんに^_^;只今安静中・・・

ルルはしっかり母してました♪
つうか、うるさい!私眠たいの!・・・て感じでしたが・・・

またみんなで会いたいなぁ
2段シェルフ
3danshelf.jpg

人気の2段シェルフが入荷しました♪
飾りやすい!!
ベランダや部屋の中でも大活躍ですよ~

まもなくロハスフェスタです♪

無事着けるか心配です・・・(-_-;)そっちかよ!

いやたくさん来られるか心配です(^_^;)

プチヨガ教室もやります♪

でも前回はお客様が途切れず・・・ヨガのほうが友達にまかせっきりで
申し訳なかった・・・

今回は気合入れて!がんばります!

雑貨売りながらYOGA~
マタニティヨガ
昨日のヨガの勉強会は、婦人科系疾患とヨガというテーマでした。

マタニティヨガの場合はもちろん疾患ではないです。でもとっても大切な深いものがあります。出産は病気ではないけど、必ずしも健康な赤ちゃんが無事に生まれるとは限らないのです。・・・確かに(-_-;)

その時にお母さんの精神状態が健やかでいられるようにマタニティヨガが必要なのだと、お医者様が言われていました。

う~んなるほど!

すんなりと生まれるためのヨガだけではないんです。

「五体不満足」の著者の乙武くんが「生まれた僕の姿を見て母は可愛いと言った」といわれています。そういう健やかな心の持ち主になってもらうためのマタニティヨガ♪だと・・・

ほんとにヨガは人生だなぁ~ってつくづく思います。
そしてメンタルケア以外の何者でもない!
ますますヨガなしでは生きられない(^_^;)!!

blueberry2.jpg


画像はお店の前のブルーベリーの花です♪
可憐で可愛い・・・
春ですねぇⅡ♪
senmen.jpg

洗面所に花を置いたらなんかすご~くリッチな気分です(*^m^*)

いや、今まで狭くて置けなかったのですが・・・
マンションの洗面所は広くて飾るのが楽しい~♪

lavender.jpg


ベランダにも春の風が・・・

rose-1.jpg

十日市でした♪
10-0704-1.jpg

久しぶりにDew大山崎のホテルで出店させていただきました(*^m^*)
懐かしい感じがしました^_^;

残念ながら入学式や入園式に重なってしまったようで・・・ちょっとさみしい十日市でした・・・

でも他の出展者さんたちといろいろおしゃべりできたので楽しかったけどね^_^;

10-0704.jpg


次はロハスで!を合言葉に励ましあうのでありました・・・(-_-;)

お隣で出店されてたアンティークのお店♪前々から気になっていたのですが・・・お店の名前は・・・なんだっけ???ごめんなさい。
確かおひるねネコ・・・?
とにかく可愛い!!

olive.jpg


で、そこで購入したブリキのプライスカード♪
ベランダのオリーブの鉢にさしてみました!!すてきでしょう~(*^m^*)

素敵発見市♪
suteki.jpg

あいにくのお天気でした(ρ_;)
画像はお隣で出されていたお花屋さんです。

いつもは毎月10日に出させていただいてる大山崎のイベントですが
今月は7日が日使頭祭というお祭りが近くの神社で行われるということでそちらに参加させていただきました。せっかくのお祭りだったのに、へんなお天気で・・・
なんでも油の神様だということで、串かつが無料でふるまわれ(*^m^*)
3本もいただいちゃいました^_^;揚げたて~♪おいちかった~♪

10日も十日市に出店させていただくので、よろしくお願いしま~す♪

suteki3.jpg


ルルも連れて行ったけど途中から寒くなってきて、恨めしそうに私を見る・・・ルルでした(-_-;)私のジャケットに包まって寝てたくせに~
アロマテラピー
最近少しずつですが、アロマのセミナーをさせていただいてます。


先日も広島から、京都に住んでおられる息子さんの所に遊びにきたという方が、3日間続けてアロマの勉強をうけにこられました

長時間だったのですが、楽しんでいただいたみたいで(*^m^*)
喜んでお帰りになって、私としても嬉しいかぎりです。

広島でもぜひぜひアロマの良さを伝えていただきたい♪(すでにあるでしょうけど・・・)

というわけで、連日夜のお仕事はいってます・・・^_^;

今日はヨガのスタジオでレッスン・・・

だれか私も癒して・・・あ、ルルがいるか・・・

box3.jpg


T’sさんに作っていただいたboxです。
素晴らしい!!飾りやすい♪

あさっての土曜日、素敵発見市にもって行きますよ~
プチソルグ♪初参加です
puti2.jpg


雨かと思ってましたが、なんとかもってくれました。

プチソルグ初参加です(*^m^*)

puti.jpg


店舗数も多くてとても賑やかでした♪

最近のイベントはお天気にも恵まれ・・・

よほど行いがええんやなぁ♪私の・・・いやみなさんの・・・^_^;

屋外イベントの気持ちいい季節です!

でも日焼けも気になるぅ・・・(-_-;)


プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
