日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
明日はプチソルグ♪
bascket-an-b.jpg

やっぱり晴れそうですね・・(-_-;)
いやいや雨よりはいいけど・・・しかし、真夏の精華町
経験ありますが、かなりキツイです

でも「がんばって売って来てくださ~い」と、スタッフのKちゃんにエールを送られたので、日焼け止め塗り塗りがんばりま~す

お買い得品満載です!!かご、おもちゃ、お洋服も!etc
お店の模様替えに向けて売っちゃいま~す♪
チェ~ック


sakuraです♪
sakura-07-7.jpg

こっちもサマーカット♪
うまく撮れてませんが、たてがみ風に背中の毛を
残してます・・・モヒカンとも言いましょうか・・・

シュナに見えへん・・・(^_^;)もしかして馬・・・?

まだまだやんちゃなサクラです
大好きです♪夏野菜♪
vegi.jpg

お友達のMちゃんのところのお野菜です♪
お店のお客様でもあり、ヨガにもきてくれているMちゃんは
色白でお肌すべすべのべっぴんさん
秘密はこの新鮮なお野菜にあったのかぁー!!納得(-_-;)

最近はお野菜中心の食生活を心がけてます・・・一応ね・・・
とくに夏野菜は大好き♪おいしいですよね~
しかもMちゃんちのお野菜は、新鮮でみずみずしい!
もう、スーパーで買えへんわ・・・

新鮮なものを食すると身体の隅々まで生き返る気がしますね♪
細胞が生まれ変わってる感じ
ほんと農家の方に感謝です

旬のお野菜はほとんど味付けしなくても素材の味で十分です。
ルルも大満足・・・ベジタリアンです(^^ゞ

またよろしくね~♪



サマーカット(*^m^*)
lulu07-7.jpg

夏らしく(^^ゞサマーカットにしました♪(ルルのことね)
いつも女の子らしくロン毛風でしたが・・・
ちょっとお耳までもさっぱり
お耳ピ~ン!ちょっとウサギちゃんみたいで可愛い~(*^m^*)
(またまた親ばか(^^ゞ・・・)会いにきてね


trey.jpg

新しくアンティークのプリンタートレイ入荷♪
ずっとほしかったので・・・なかなかいい感じですぅ
こちらもプチに持っていく・・・つもり!見にきてくださいね
かごもSALEです♪
basketsale.jpg

改装にむけて!

プチソルグ、十日市はいろいろ大放出しまっす!!

このかごも約半額ですよ~ひゃぁ~

暑いけど・・・

ぜひぜひ来てください!!
夏休み突入?
梅雨明けも待たず・・・夏休み突入でしょうか・・・?
うちには子供がいないので、学校のことが分からないのですが(-_-;)

夏休みといえばプール!や海(*^m^*)!!

ですが・・・この涼しさといったら・・・(^_^;)

子供たちはそれでも元気に泳いでいるのでしょうねぇ

さて、昨日は上賀茂神社の手作り市に行って来ました(*^m^*)

じつは偶然通りかかったらやってた・・・んですけどね

ちょっと車を止めてルルも入れそうなのでぶらぶら・・・と。

残念ながら戦利品は無しですが・・・

それでも手作りの方多いですねぇ・・・・感心しちゃいます

まだまだお客様も少なめ(行くのが遅かったため)でしたが

きっとまた人気のイベントになりそうです。


さてさてイベントといえばK'sの蚤の市もエントリーお待ちしてます♪

で、その前に店内改装を予定しております

ちょっと棚の模様替えです(*^m^*)ペンキも塗り塗り・・・23,24,25日は改装の為お休みの予定です

蚤の市参加していただける方はできるだけその日を避けて作品、または商品をお持ちください。でないとペンキだらけ~(ρ_;)

明日は大山崎で月に2回のアロマヨガのレッスンです♪
こちらも参加希望の方はご連絡くださいね(*^m^*)


今頃・・・(^^ゞ
gionmaturi.jpg

祇園祭の様子です(^^ゞ
もちろん毎年かかさず行ってます
なんせ、実家がその辺でございまして・・・(*^m^*)

そろそろ秋のイベントの予定がいろいろ入ってきています・・・
ロハスフェスタ♪に花子百貨店♪もぎとりSALE♪・・・
なんだか楽しいわくわくしますね♪

それと、もうひとつヨガのイベントも9月にありますよ~
インドからスワミをお呼びしてのワークショップです!!
しかもお寺で!
もしも参加希望の方おられたらお問い合わせくださいね~
もちろん私も参加です

その前に・・・
蚤の市!です!
ハンドメイドやリサイクルもの・・・お待ちしてます♪
メールでお問い合わせくださいね!


マジ・・・降りすぎ・・・
itomakiset.jpg

ヨーガセラピストのための勉強会に毎月出かけていって、毎回宿題と課題に四苦八苦(ρ_;)しているのは何度か書いてますが・・・

今回も、ヨーガ実習前後の調査結果をレポートにして発表&提出しなければいけなくて・・・

それでも今週は十日市やらサマーセールやらで・・・準備もそれなりにた~いへん

でも救いの神様はおられるんですね・・・

こんなに雨にたたられたセールはいくら雨女の私でも初めてです(-_-;)
おかげで・・・もちろんそれだけの理由ではないでしょうが・・・
いつもよりぐ~~~んとお客様も少なくて
反省点もいろいろ・・・・

そのかわりしっかりレポートまとめが進みました

きっと神様が与えてくれた時間です!・・・と、思いましょう~(*^m^*)

そう思えば雨にも感謝できますね♪

でも九州の方はちとかわいそう・・・ですが・・・(-_-;)

次のK’sのイベントは8月末の蚤の市です♪
作品もお待ちしてます!
その前にプチソルグにも出店します!
水分補給でお越しくださいませ
雨ですね・・・セールやってます!
pumira.jpg

こんなに雨にたたられたセールも珍しいですが・・・(ρ_;)
土曜日までです!がんばりますっ!!掘り出しもんどんどん放出中!

でも土曜日はもう祇園祭♪
正確には7月1日からすでに始まってますが(*^m^*)

実家が近いので祇園祭は毎年かかさず(^^ゞ行きます
しかも浴衣うふふ~

でもルルがいるのでさっさと食べるもん食べて帰りますが・・・

それとお知らせ♪
8月29・30・31日蚤の市やりま~す!

ハンドメイドの作品やリサイクル品!大募集!!

ただしお店の雰囲気と合わない場合はお断りすることもありますのであしからず




ブルースウィルスは裏切らない!
と、いう噂を聞き、(^_^;)さっそく行ってきました!「ダイハード4
とくにアクションもの好きではないのですが・・・(ジョニーデップは愛してます
ダイハードはほぼ毎回映画館に足を運んでます♪

そういえば主人と付き合いだしたころ、映画館を間違えていて(^_^;)
上映時間ぎりぎり気がついて、新京極を映画さながら全力で駆け抜けていったなぁ・・・
あの頃は若かった・・・ブルースウィルスも・・・

で、とにかくおもしろかった!噂は本当!!
なぜか知らないうちに事件に巻き込まれるジョン・マクレーンは相変わらず不死身でしたよ~(*^m^*)
最近いいハリウッド映画ないなぁ~と思ってましたが・・・
ブルースウィルスは裏切らない♪♪

明日は大山崎素敵発見市です!
あさってからはサマーセール♪です!どちらもよろしく~
summer saleどえす!
shelfbox.jpg

たくさんの引き出し!大好きです♪
こちらは作りもしっかりしていて、とても使い勝手よさげ~(*^m^*)です。意外にもコンパクトです、でも存在感はバッチシです。6090円

dryflower.jpg

ドライフラワーの花束です♪
かごにどっさり入れるとすごく可愛いですね
セールまでになくなっちゃうかも・・・です。
お早めに~   300円より・・・

そのほか、福袋やお買い得品もたくさ~ん・・・の予定(^_^;)
来て!見て!買うて!・・・(^_^;)なつかしいフレーズや・・・
アロマフェスタ♪終了♪
aromafesta.jpg

たくさんのお客様でにぎわいました!
本当に思いもよらず・・・(あかんやん)お天気もいまいち良くなかったのにたくさん来ていただいて感謝感謝です♪

お客様の反応はどうだったのか・・・それが気になるところですが・・・

お子様連れ、ご年配の方、若いママさんたち・・・いろんな方の健康と美容の意識の高さにも驚かされましたね~♪

でも女性ならずとも、一生この体と付き合うのですものね~・・・いやでも・・・いやなんかいっ!←つい突っ込んでしまう悪い癖です(^^ゞ・・・

ちょっと自分の事、体、心全部いたわれたイベントだったかな♪
スタッフは大変だったでしょうけどね・・・

またまた楽しい企画あればどんどん参加していきたい!です(*^m^*)


プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
