日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
シャンデリア
サイズ変更rika 011

クリスタルのシャンデリアです♪
ライトの光を浴びてキラキラきれいに輝きます
一つあるとお部屋の雰囲気もかわるかも
値段 5040円です
シャンデリア
サイズ変更rika 010

クリスタルのシャンデリアです♪
ライトが当たるとキラキラ輝いてとてもきれいですよ
お部屋のワンポイントにいかがですか
値段 7140円です
壁掛け時計
サイズ変更rika 008

シュナウザーの文字盤が可愛い時計です
文字がはっきりしてるので時間がわかりやすいですよ
お部屋のアクセントにいかがですか
値段 1995円です
オリジナルペチパンツ
サイズ変更rika 005

サイズ変更rika 006

Ksオリジナルのペチパンツができました
裾のピンタックとレースがポイント
スカートの裾から見せるのも良し♪
レギンスの上からはくも良し♪
いろいろと楽しめちゃいます
値段 3800円です
オリジナルペチパンツ
サイズ変更rika 003

人気のペチパンツができました
スカートやレギンスと重ねておしゃれを楽しんでみてわ
ロングベストと合わせてもおしゃれですよ♪
値段 4200円です
サイズ変更rika 004

裾のレースがエレガントでしょう
オリジナルTシャツ
サイズ変更rika 001

KsオリジナルのTシャツができました
袖や裾、背中のワンポイントが可愛いですよ
カラーは4色 お好みはどれかな
値段 各色1800円です♪
ガラスノブ
サイズ変更rika 014

いろんなデザインのガラスノブが入荷しました
お部屋や家具に合わせてノブを変えてみませんか
今まで使っていた家具も一味違った印象に
値段 250円~1029円です
HEKISUIのスタンプ
サイズ変更rika 009

いろいろなスタンプが入荷しました♪
文字に動物、いろんなモチーフ
お好みに合わせてポストカードのワンポイントにいかがですか・・・
値段 400円~500円です
CaCaOさんのバッグ
サイズ変更rika 008

ハンドメイドのエコバッグです♪
茶色のブロックチェックが可愛い
このバッグを持ってお買い物
きっといいもの見つかるはず
値段 2000円です
CaCaOさんのバッグ
サイズ変更rika 006

ハンドメイドのトートバッグが入りました。
革の持ち手がアクセント
ちょっとしたお出かけにぴったりです
値段 3200円です


ディスプレー
サイズ変更rika 001

木々の緑がまぶしい季節になってきましたね
お部屋の中にもちょこっとグリーン
お花を置いてみませんか
シェルフを使ってアイデアいろいろ飾り付けるのも楽しいですよ♪

値段 ホワイトシェルフ 3150円
    プランター付プレート 1155円です
         (縦型もあります)

マスキングテープ
サイズ変更rika

人気のマスキングテープが入荷しました
水玉とチェックと無地です♪
ラッピングやポストカードのアクセントに
使い方いろいろです
値段 単品各色 158円
    3個セット 472円です
アンティーク
サイズ変更rika 003

アンティークのプランターです♪
暖かくなっていろんなお花が咲き始め
いよいよガーデニングの季節ですね
今年こそはと言う方も
毎年ガーデニングを楽しんでられる方も
お庭に一ついかがですか
値段一つ200円です
籐カゴ
サイズ変更rika

何を入れても便利で可愛いカゴです♪
カラーは2色で3サイズあります
お部屋のアクセントにいかがですか
値段セール価格
   Lサイズ各色700円 
   Mサイズ各色700円
   Sサイズ各色500円です
アイロン台
サイズ変更rika 002

見た目は籐のカゴに見えますが
実はふたを開けるとアイロン台なんです
持ち運びに便利で収納にも場所を取りません
面倒臭いアイロンがけも楽しくなるかも~
値段6300円です
スタジオクッリプのカゴ
サイズ変更rika 001

スタジオクッリプの籐のカゴです♪
まちが広いので荷物が沢山入って便利です
春になると持ちたくなりますよね
もちろん花かごとしても使えますよ
値段各色1890円です
ランタン
サイズ変更rika 006

可愛いデザインのランタンです
お庭やベランダのアクセントにいかがですか
キャンドルが癒してくれます
値段5040円
ウエットシートスットカー
サイズ変更rika 005

ウエットシートを収納できます♪
片手で開け閉め出来るので使いやすいですよ
値段1890円です
お掃除グッズ
サイズ変更rika 004

ハンディモップを収納できるケースです♪
置いて 吊るして
とても便利ですよ
お掃除グッズ
サイズ変更rika 002

クイックルワイパーのホルダーです♪
今まで置き場所にお困りだった方にお勧めです
お値段2940円です♪
Le passage du ensemble 本日OPEN♪
Le passage de ensemble


仲良しのBlue Gardenのieちゃんと、sakura.c.sさんと、T's collectionさんが可愛いお店を
OPENさせました♪
今日はさっそくお祝いに(*^m^*)

アンティークやハンドメイド、可愛い雑貨、そしてその可愛いものたちはうま~くディスプレイ
されて、それはそれはすばらしく素敵な空間でした

思わずゆっくりさせていただいて、邪魔だったかも・・・

女性が好きなもの満載です♪

詳しくは→Le passage du ensemble
回転charuka

大阪の人気東欧雑貨店「チャルカ」の商品が届きました。
以前から東欧雑貨が扱いたかったのですが、なかなか買い付けまではいたらず・・・
ようやく入荷しました。

東欧雑貨は、日本の地味さを残したような雑貨が多く、ヨーロッパなのになぜか懐かしさを
感じる雑貨が多くて特にノートや文具に惹かれます♪
まだまだ少ないですが、ぜひ東欧の面白さを見に来てください
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
