日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
ロハスフェスタ終了♪
サイズ変更rika 007

今回から、二日間になったロハスフェスタ!
二日ともお天気に恵まれ(*^^*)気持ちの良いイベントになりました~

一日目は突風が時おり吹き荒れ、テントを押さえつつの接客でしたが
さすが大阪!人の多さが違います!!

今まで以上のたくさんのお客様で、K'sだけでなくどのブースもにぎわっていました♪
サイズ変更rika 004

相変わらず人気のカゴです♪
ほぼ午前中には完売してました<(_ _)>
ありがとうございました。

次は十日市までイベント予定はないですが、5月は6周年記念のお店のイベントを予定してますので
ぜひそちらをお楽しみに♪
もうすぐロハスフェスタ♪
lohas.jpg

4回目のロハスフェスタがまた万博公園で開催されます♪
今回は300ブース以上の出店があるそうで・・・
K'sも気合入れまくりですお天気どうでしょう~

またまた緊張の前夜を迎えるのでしょうね
そしてロハスは心配がもう一つ・・・

無事にたどり着けるかどうか(;_;)
何回行ってんねん!て話なんですが
毎回迷うんです

自分でも情けないなぁ・・・と思いつつも、マジなんです。しかもナビあるのに・・・
実は一番の心配はそこなんですよね

着々と準備は進んでおります
お子様連れでも十分楽しいイベントですので
パパもママもおこちゃまも、み~んなで遊びにきてくださいね♪

K'sのブースはHゾーンの313です!!
ドット柄
再露出サイズ変更rika 004

ドット柄のマグ、スプーン、フォーク、トレイが入荷しました
カラーは4色 ピンク、ブルー、レッド、ブラウンです♪
プラスチックなので割れにくくお子様が使われても安心です
軽いのでピクニックやスポーツでも活躍するはず
お気に入りを使うと楽しい時間が過ごせますよ

再露出サイズ変更rika 006

再露出サイズ変更rika 005

トレーはブラウンのみの入荷です♪

値段 マグ 各色420円
    スプーン、フォーク 各色157円
    トレー 735円
バスキュールフレーム
サイズ変更rika 005

ハンギングタイプの壁掛けです
お部屋の壁にいかがでしょう
ちょっと違った印象の壁になるかも
サイズ W250 L15 H245mm
値段 1890円です
スィトロンフレーム
サイズ変更rika 006

おしゃれフラワーベースです
お部屋のアクセントに壁に掛けてみませんか
イメージが違って見えるかも
サイズ W250 L70 H325mm
値段 2205円です 
ジュルネポケット
サイズ変更rika 009

ガーデニング用のウッドラックです。
ポケットになってるので安定がいいですよ
ブラックボードも付いてるのでメッセージを書いて自分なりのデザインにしてみてわ
きっと楽しいお庭になりますよ
サイズ W280 L120 H490mm 内径W255 L95mm
値段 2730円です♪
ジュルネラック
再露出サイズ変更rika 008

ウッドラックです。
壁に掛けても 棚に置いても使えます
グリーンを飾ったり ポストカードを飾ったり
使い方はお好みに合わせて色々・・・
ホワイトだから何でも映えますよ
サイズ W320 L80 H200mm
値段 1470円です♪
ガーデニングポット
サイズ変更rika 003

サイズ変更rika 004

スクエアのガーデニングポットです
モチーフ2種類 サイズも2サイズあります
1つ置いても 2つ並べてもですよね
お部屋のワンポイントにいかがですか
サイズ Sサイズ W105 L85 H100mm
Lサイズ  W130 L130 H125mm

値段  S 525円  L 840円です♪
ジュルネチェアー
サイズ変更rika 002

ガーデニングにぴったりなチェアーです
ブラックボードにメッセージを書いて個性あふれるお庭にしてみてわ
もちろんお部屋にも置けますよ
サイズ W230 L16.5 H580
値段  3045円です♪
花子百貨店終了♪
回転hanako08

毎回のことですが、花子百貨店は好評のうちに終了しました♪
たくさんの方に来ていただいて、ほんとにありがとうございました
時おり吹き荒れる突風の中、すごい人出だったと思います。皆様風邪などひかれてませんよねぇ~

そして、毎度のことながら・・・楽しませていただきました♪

もちろんどのイベントも楽しいです!でもやっぱり花子百貨店は私の中で特別な想いがあります。
なんだろう・・・もちろん一つは花子ちゃんの人柄、でしょうか・・・
みんなを引っ張っていくあのパワーと母のような力強さ!きめ細かな心遣いも勉強になります
お客様もみんな幸せそうです♪「いらっしゃいませ!」という言葉も使いますが、
「こんにちは♪」と、より親しみのある言葉が合うようです
K'sの商品を見て触って、(もちろん買っていただいて)もっと幸せな気分で帰っていただけたら
うれしいのですが・・・

それから花ちゃんの人柄に惚れたショップオーナー仲間との再会がまた楽しい!
これがまた楽しい良い人ばかりです

もちろんほとんどが主婦です!
子育てもし、手作りもし、商品も売る!
イベントでしか逢えない人たちもいますが、それぞれが手作りを楽しみ
接客を楽しみ、何よりイベントを楽しんでいる・・・そんな感じがとても心地よい・・・
でももちろん売り上げも重要です

こんな楽しいオーナー仲間ばかりだからきっと花子百貨店は人気イベントなんでしょうね
気持ちは伝わるな・・・てつくづく思います。お客様を楽しませ、自分も楽しむ!大事です!

前日は緊張して実は眠れなかったんですよ・・・そのお話の続きはaromayogaのブログで・・・

次は26,27日に開催されるロハスフェスタ
この日もまたまたすばらしい仲間と楽しみたいと思ってま~す

嵐のプチソルグ・・・
たぶんマリーさんがいなかったからではないでしょうか・・・
朝はいいお天気だったんです・・・
でも準備を進めるうちに暗雲立ち込めてきました

プチではもう隣近所知ったお顔ばかり♪
お互い助け合いながらテント張りやお店番をします。

雨かと思えば晴れてきたり・・・たまにすっごい突風が吹いて~
ついに私のテントも半分宙に浮いてしまったアセアセ・・・

なんとか皆さんに助けていただきながら元に・・・

で、しまらないなぁ~と思っていたら、マリーさんがおられなかったのです~
買い付けだそうです!

でもやっぱりマリーさんがいないと、ぴりっとこない!
存在感あるもんね~

5月はK'sは参加しませんが、6月はまたまたmogitoriです!
存在感あるマリーさんに会いにきてね♪もちろんK'sにも!

さてさて明日は花子百貨店
手作り用レースやボタンもいろいろと入荷しております

人気のfogのワンピースももって行きますよ~
ちと高いけど・・・やっぱりfogです♪
お楽しみに~
花子百貨店
いよいよ明日(4月3日)は花子百貨店
今からドキドキ、ワクワク楽しみ~
お天気が良くなります様ににお願いしたりして
皆さんに喜ばれる商品をいろいろご用意してお待ちしてま~す
ぜひ遊びに来て下ださいね

花子百貨店
  4月3日木曜日 10:00~3:00
  JR長岡駅前 バンビオ広場 雨天決行


サンダル
サイズ変更rika 001

サイズ変更rika 002

スタジオクリップのサンダルが入荷しました
足首をリボンで結ぶデザインがおしゃれです
カラーはホワイト、ネイビー、ブラウン、ベージュの4色です
お好みのカラーはどれかな
サイズ37、38あります
値段 各色2520円です
 
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
