日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
人気のバテンレース♪
baten1.jpg

人気のバテンレース入荷しました!!
少し前から、このバテンレースがとっても人気で・・・
やっとK's にも入荷しました!!
夏に向かって手作りされる方も多いですね(*^m^*)
ワンポイントに素敵です♪
KBS京都ラジオ
突然ですが(^^ゞ
明日11:30ごろからK'sがKBS京都ラジオで紹介されます
5分~10分ほどらしいです・・・

なんでラジオ・・・お店映らへんやん・・・

よくわからないのですが、とりあえず突然FAXがきて、電話があって出演というか、
紹介していただくことになりました

ただ、ちょうど私がギリギリいない時間帯で・・・私の美声はお届けできないのですが

でももしラジオ聴いておられる方はぜひKBSでよろしく!!
6周年です♪
サイズ変更rika 128

おかげさまで6周年です(*^^*)
明日から、手作りクッキープレゼントのイベントしま~す♪
作っていただいたのは、mogitoriや花子百貨店のイベントでも人気の
eenieさんです!素材にこだわった体に優しいお菓子です!

ぜひお友達も誘ってK'sに遊びに来てくださいね
ひぇ~
ただいまyahooオークションストアに出店するのに・・・
頑張ってます
そんなにたいへんかぁ?って感じですよね(ρ_;)・・・
そんなに大変なんです・・・私には・・・(-_-;)

でもこれを頑張らないと!

今のところ恐る恐る画像アップしております

月末にはドド~ンっと!!
頑張ります

23日から27日まで6周年記念イベントしま~す♪
プレゼントご用意してお待ちしてますのでよろしくお願いします
GW終わりました・・・
ゆっくりしました♪
ヨガセラピーのセミナーで相変わらず前日に宿題を必死のパッチ・・・古~(ρ_;)
でこなす休日でしたが・・・ふだんなかなかできないの~んびりモードでした(*^m^*)

ロハス終わって以来燃料切れ・・・という感じです

でも今週末は十日市ですね~はや~

イベントモードに切り替えなくっちゃ^^;


昨日は河原でBBQ
暑かったけれど、風が心地良くて・・・最高のお休みでした♪
ルルも駆け回って(*^m^*)夕方にはすっかりお疲れ・・・まぁいつものことですが
ぐっすり

GWはよいお天気の日も多くて、外が気持い~い季節ですね♪
皆様はどんな風にお過ごしでしたか?

プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
