日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
プチソルグです♪
boots flower

お天気どうでしょう~
1日はプチソルグin精華町です♪
今一押しはレインブーツ♪
とはいえ、ほとんど品切れ状態・・・
やっと昨日1足入ってきました(*^^*)チェックチェック!

プーケットマラソンの様子を主人のページで見れます
私よりよほど文才もカメラの才能もあるわ・・・
ぜひこちらも!
10km完走!!
火曜日にプーケットから帰って来ました
私は10km1時間7分で完走しました♪
最後の1kmは、走ったとは言えへんかな(^_^;)・・・

景色のせいか、気持ちよく走れました。いつも横っ腹が痛くなって、もうその戦いなのですが、
今回はペースもスロウだってけど痛みも起こらずに楽しめた感じです。

主人はフルマラソン!風邪で熱っぽかったのですが、どうにか完走(*^m^*)
でも後はへとへとで・・・今回はほんとにホテルからほとんど出ずにの~んびりの旅行でした。
いつも買い物や観光に忙しくするのですが、かえってよかった(*^m^*)

10km走った後に、1人でホテルのyogaレッスンを受けてきました。
これがすごく気持ちよくて♪♪
とっても良いリラックスになりました!!
言葉は英語ですが、インストラクターのリードが心地良くて
タイのプラーナを体いっぱいに取り込んで宇宙と一体化できた感じでした。
海のそばというロケーションもよかったのかもしれません
だからyogaはやめられない~
そのうちに画像もアップします♪
でもほとんど走ってる画像かも・・・
突然ですが(*^m^*)
プーケットマラソンに参加してきます

主人が去年からはじめていて、一緒に走ろうとずっと誘われていたのを
断り続けていたのですが・・・
ついに先月あたりから私も走ることに・・・

今月1日には宝ヶ池チャリティマラソンの5kmに出てきました。
昔からランニングはすごい苦手で(ρ_;)クラブのしんどい思い出しかなかったのですが

主人にうま~く乗せられてしまいました(^_^;)

で、今回は初の海外進出!!
今からプーケットに出発です!
プーケット国際マラソンも復興のためのマラソンのようです。

久々の海外旅行で少々キンチョウしてます(*^m^*)
マラソンものんびり楽しんできま~す♪
mogitoriセール終わりました
table-a2.jpg

奇跡的に雨も降らずに、二日間とも良いお天気の気持ちのいい
イベントでした♪

日曜日が雨だという予想だったので、初日の土曜はオープン前からすごい人だったようです

お天気が心配だったのですが・・・
夜中に雨が降っただけで日曜の朝にはもう雨もやみ・・・ほんとに奇跡のようですぅ

お隣はpetit pieceさんと、後ろに久々に近くになったfirst memoryさん♪
そして憧れのyoshiminさんもお近くで素敵なお店に囲まれて
それだけでウキウキ♪楽しい二日間でございました(*^^*)

お買い物もいっぱいしちゃったよ~
それでこそmogitoriなのだ~!!
次回は9月の予定で~す♪
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
