日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
USJ♪
usj.jpg
カナダに住んでいるいとこが子供連れで帰ってきて、ハロウィンを味わう為に^^;USJに行ってきました。
ほんとはカナダで「trick or treat!」と練習してお友達の家をめぐるつもりだったそうですが
急きょ帰国となったので、なんとか日本でハロウィンを楽しもうと思うと・・・
やっぱりUSJですよね~
まだ2歳半のharuちゃん♪なかなか「trick or treat」と言えなかったけど、お姉さんにお菓子をもらって
日本のハロウィンを楽しめたかな・・・
スヌーピーのエリアでは楽しく遊べたようです♪
私はというと・・・別行動で(^^ゞスパイダーマンとバックトゥザフューチャーとジョウズ♪
しっかり楽しみました~

さてさてもう一つの画像は宝塚のイベントですが・・・
takaraduka.jpgtakaraduka2.jpg
あんまり雰囲気わからないですね・・・トホホ・・・

今週末はまたプチソルグ!
1日2日です!

連日で頑張ります!!ぜひきてください~
そして6日は年に2回の花子百貨店♪
楽しみにされてる方も多いはずです!イベント続きの秋です~
体力もつけないと・・・
ナチュラルフェスタに行って来ました♪
画像はまた後ほどです^^;
素晴らしいお天気でした♪
ロハスフェスタの企画をされてるシティライフさんが阪急不動産と共同で企画された
イベントです。
京都からは少しはなれた宝塚でのイベント。
とても素敵なところでした♪

まだ開発中でこれからお家が立ち並ぶそうですが・・・
素敵な町並みを想像できるぐらい素敵なロケーションでしたよ♪

今回は主人が運転手をしてくれたので横でのんびりできました
なんせいつも一番心配なのが迷わずいけるかどうかなので・・・

主人は接客はできない人なので(^^ゞ搬入の後ジョギングに・・・
帰りに宝塚温泉で待ち合わせ♪なんでも楽しむ主人の計画です(*^m^*)

イベントの後の温泉!!格別ですぅ~
恒例にしたいほどです!

予想外のたくさんの人出で楽しく参加できたイベントでした!
ありがとうございました。
13日体育の日
jog2.jpg
素晴らしくいいお天気になった体育の日!
ロハスで少し疲れた体を癒す為にマラソンにでてきました♪
3kmだけですがね^^;
画像はいいお天気の鴨川です♪
jog.jpg
昔は大嫌いだったジョギングが、なんだか最近は楽しく感じます~
無理せず、ゆっくりと・・・
風を感じるって素敵ですよ(*^m^*)
ロハス終了
roha10.jpg
奇跡的に雨もやみ、素晴らしいお天気となりました!
今回はお友達のPUPPET座さんに半分ブースをゆずってもらい無事出店することができました
相変わらずたくさんのショップとたくさんの人出・・・
1度離れると帰って来れない・・・迷子状態です・・・

迷子といえば・・・今回は奇跡的にすんなり到着したにもかかわらず、帰りはうまく高速に乗れず
30分迷ってようやく高速に乗って帰る事ができました・・・ふぅ~

またゆっくり書きますがまずはご来店いただいた方にお礼まで。
ありがとうございました。

ロハスフェスタ
今週末はロハスフェスタ!です
年に2回(今年は3回めで~す)万博公園で盛大に行われます♪
ご存知の方も多いですね(*^m^*)
今年、どじな私は締め切りをうっかり忘れていて、
結局申し込みが遅れてブースをとれなかった・・・

でもさすが友達は大切ですね・・・
PAPPET座さんの所に間借りさせていただく事になりました~
ここまでは報告済みですよね・・・^^;

やっとブースナンバー決まりました!!
85です
今回は東の広場です。春とおなじ広場だと思います
PAPPET 座で探してくださいね
いつもと同じ満面の笑顔でお出迎えいたしま~す♪
またまたパーツ入荷!
pirts3-1.jpg
このところパーツのご紹介が多いようですが・・・
アクセサリー大好きです♪でも普段はあんまりつけないのですがね~
あ、でもショートカットなのピアスはよくつけてます!

で、秋らしくブロンズのパーツたくさん入荷いたしました。
バイオリンやお月様のモチーフがとても素敵です♪

ずぼらな写真の撮り方してしまいました・・・<(_ _)>
ぜひロハスに見に来てくださいね!


イベント続きます!!
tape2.jpg
雑貨のイベントとアロマのイベントと!!大忙し
何が何やら・・・パニック状態の佐山です

とりあえず、来週末のロハスがんばります♪
今回のロハスフェスタはお友達のPAPPET座さんとこの間借りです
なのでPAPPET座めがけてきてくださいね♪
人気のマスキングテープ大量!!入荷しました

noda2.jpg
野田琺瑯さんのキャニスター入荷しました!
人気の野田琺瑯さんですが、なかなか買えない状態のようですね・・・
このシリーズは倉敷意匠のシリーズになります。
少々お高いですが・・・日本製!
長く長くお使いいただけます。少量入荷のためお早めに!
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
