日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
日本人なら・・・
hurosiki.jpg
実は肩にかかっているのは風呂敷です♪
最近私も愛用しておりますエコバッグ代わりに~
とってもよく入るんですよ!!
そして使わないときも柄が可愛いので色々使えます!
こないだはヨガマット代わりにもなりました♪いやいやヨガマット持ってくの忘れまして
hurosiki2.jpg
いろんな柄があります!!日本人なら風呂敷でしょ!!
ロシアから・・・
beresta.jpg
ミニミニサイズです(*^^*)
可愛いです。
ロシアの職人さんが作られたのだそうです~
ロシア行きたくなりました・・・
東欧雑貨いろいろ入荷♪
chalka1.jpg
最近のお気に入り♪東欧雑貨いろいろ入荷しました♪
とくに文房具は素朴で可愛いのが多いです~
こちらのエコノートは中身が方眼紙になっていて、何に使おうかわくわくしますね~
chalka3.jpg
これは待っていた領収書です!!絶対可愛い!!もちろんお店でも使いたい~chalka2.jpg
そしてこちらはおもちゃの指輪おもちゃとはいえ、ビーズはすべてガラスだそうです
さすがでしょう~しかも420円です♪安い~
楽しい雑貨見に来てくださいね
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
