日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
ベレー帽大好きです(*^^*)
belle.jpg

帽子が好きなのですが・・・なかなか似合うのがなくて・・・
でも唯一似合う帽子がベレー帽です
それでもサイズが合うのも少なくて(;_;)

今回入荷したベレー帽はサイズもぴったり
さりげないリボンが可愛くてばっちりお洒落に着こなせますよ~
自然食
macro.jpg
友達の家でマクロビの本片手にお料理を作ってきました
友達のおなべはうまく玄米が炊けるということだったので♪
メニューは本に載っていた小豆玄米ご飯、けんちん汁、レンコンひじき、全粒粉クッキー
初めてのマクロビメニュー(*^^*)
でも完璧!!
おいしかったです!
やっぱりスローフードはいいですね~
でも調理はスピーディーなんですけどね
身体に優しい食べ物は心も優しくなるから不思議です・・・
なんだかお肌もツルツルですよ
第二段が楽しみです~
イベントの嵐~
gakuen1.jpg
まずは学園幼稚園
いつも手作りの看板が可愛い
hanako7.jpg
花子百貨店はグンと大人っぽいクリスマスムード
mogi11.jpg
じゃ~ん!!もぎとりセールは凱旋門登場!!
これが入場口でした
今月はイベントが多くてお店のお休みが多くなります
10日の素敵発見市もお店はお休みですのでよろしくお願いします。
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
