日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
手作り作品です
macha-st.jpg
色使いが可愛いchamachamaさんのスタイや
iku-st.jpg
シックな色のikuさんのスタイ
porchi.jpg
懐かしいバネポーチやサニタリーケースもお手ごろ価格です
carm-pi.jpg
手作りママ仲間calmeさんは4人で活動されています。これはナチュラルな服に合いそうなピアスです。
piasu1.jpg
私も刺激されて作りました

順次作家様の作品もご紹介します。一点ものばかりです♪
ぜひとも手にとって見てくださいね~
心のこもったあったかい気持ちになりますよ
ロシアの雑貨
bere2.jpg
最近かなりお気に入り♪
ロシアの雑貨入荷しました!
木彫りや柄がとても美しいロシアの民芸品です。
少々お値段はしますが、大量生産ではできない繊細な模様を
ぜひ楽しんでください♪
他にもちこ~っと入荷してます
作家さん募集中!
taniku1.jpg
多肉ちゃんの寄せ植えです
お手入れ簡単な多肉ちゃん大好きです(*^^*)

stamphm1.jpg

K’sでは作家様を募集しております♪
委託していただける方ぜひともご連絡ください
ジャンルは問いません、アクセサリーでもお洋服でも手編みでもOKです♪
ただし、よく見かけるような雑貨ではなくて個性的な
オリジナリティー溢れる作品をお願いします
まで~
ks-s@ares.eonet.ne.jp
十日市
apple2.jpg
明日は山崎駅前で毎月恒例の十日市が開かれます。
同じことですが、私が参加させていただいているのは素敵発見市です(*^^*)
違いは特にないですので混乱されませんように~

12月、1月、2月のイベントは寒さとの戦いです!!
手はかじかんでお金も数えられないし・・・品物もつかめないこともしばしば
「寒かったら入ってくださいね」と、軒下をお借りしている西田さんに声をかけていただけるのですが
一度室内に入ったら二度と外にはもどれない・・・
ほんとに楽なほう楽なほうに身体は流れてしまいます~
それをぐっと我慢!!まさしく苦行(タパス)であります

明日も晴れますように
ぜひ遊びに来てくださいね♪

K'sは福袋とちょこっとセール品を出します♪
明けましておめでとうございます♪
hukuro1.jpg
K'sは昨日から通常営業しております。
福袋もほぼ完売状態です
店の棚も模様替え中(*^^*)
大好きな紙の袋を並べてみました
また少し大胆に改装も予定しておりますが・・・なんせ毎日バタバタ・・・

今年はじっくり腰すえて取り組んでいこうと!!
それから整理整頓!が目標です
小学生のような目標ですが・・・ほんと小学生並みなんです・・・トホホ・・・

そんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。

10日は大山崎今年一発目のイベントです!!
寒そう・・・ですが修行会に比べたらなんのなんの♪
いや、反対でイベントに出ているから修行会の寒さに耐えられたかも・・・
日常自体が修行の場ですね~つくづく・・・・
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
