日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
入荷♪
cafebowl1.jpg
久しぶり、カフェオレボウルの入荷です♪
フランスちっく~
でも日本製です~
優しい色合いがまたもや癒されます・・・

2100円です♪
動物シリーズ♪
usagi.jpg
うさぎの型のバターが作れます(*^^*)
可愛い~

K'sでは作りの作家様を募集しております!
3月はお出かけイベントも多いので
作品も一緒にもって行きます!

ぜひお友達にも声をかけてくださいね

イベント
3月6,7日mogitoriセールファイナル
府民の森ひよし
3月10日素敵発見市
JR山崎駅前
3月14日グリーンロハス
宝ヶ池北公園
060.jpg
またまた動物シリーズ♪
ウサギ型ですが実はさくらんぼのクッキー用スタンプ
057.jpg
こちらはブックマーク私はブックマークも大好きなんです~
059.jpg
そしてガーデンピックと・・・
058.jpg
アイアンのタオルハンガー
うひょひょ~
楽しい新作いろいろと入荷しております♪
こちらも手作りです(*^^*)
rose-top2.jpg

ペンダントトップです(*^^*)
紐は3種類つけていただいていて、気分で変えることができます。
作家様ならではの心遣いですね♪
ぜひぜひ実物見に来てくださいね~
可愛い絵に惹かれます・・・
postcard.jpg
古いポストカードです♪
1920年のスタンプが押してあるのもありました
いろいろな絵があるのですが、子どもや動物の柄にまたまた惹かれてしまいます~
ちゃんとは読めないですが
宛名や文章が書いてあると、想像が膨らみます・・・
恋人宛なのかな~家族宛なのかな~

1枚250円より・・・
動物モチーフ♪
animal-neck2.jpg
もともと鳥のモチーフが好きだったのですが、色々と可愛いモチーフを見つけました
リスがどんぐりを抱えてるなんて・・・たまりません
見つけたらアクセサリーを作りたくなりますよね!!
貝や淡水パールを一緒に揺らして・・・
可愛いネックレスが出来上がりました
冬服にも春先にも使えますよ(*^^*)

ぜひ店頭で~
春物です♪
new-nash.jpg
新しいブランドです♪
「MashuKashu」の素敵な春物のウェア入荷しました
自然体になれる・・・がんばらない・・・そんなお洋服です♪

new-mashu2.jpg
カーデガンの後ろはこんなに可愛い(*^^*)

カーデガン   ¥7140 綿麻
ブラウス    ¥5145 綿
ペチパンツ   ¥5670 麻
ペチパンツはしっかりとした麻なのであまり透けないようです

その他にもいろいろ入荷しています♪
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
