日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
レザーサボ・バブーシュ
10-03-27125.jpg
伝統的な技法で作られたバブーシュです♪
足なじみもよく、使い込むほどに味わいが増します。
部屋履きに、また外出に。
外出の際はアスファルトなどで革底の糸が擦り切れる場合がありますのでご注意!
10-03-27127.jpg
長く愛用していただける1品です(*^^*)

5880円
手作りです(*^^*)
piasu-natyural.jpg
天然石のピアスです
左はシトリンと淡水パール。シトリンは金運を呼ぶそうです
右はローズクォーツと珊瑚。ローズクォーツは愛の石ですね

天然石のもつパワーをたくさんいただきましょう~(*^^*)

3月も終わりなのに外は吹雪いています・・・
お~さぶっ
グリーンは目にも心にも・・・
10-03-27121.jpg
そろそろグリーンを飾りたくなります・・・
もちろん1年を通して植物は欠かせないのですが
春は特別♪
グリーンも鮮やか~
10-03-27124.jpg
多肉ちゃんも色々入荷しております
1年中手放せない・・・
fog-linen-sock.jpg
リネンのソックスです。
fogのリネンはとても手触りも良くて人気のブランドです。
そしてこのソックスは冬は暖か夏はさらっとした履き心地で
私も年中愛用中♪
手放せない1品です

2415円

新作のショート丈も間もなく入荷!
スローがテーマです♪
1-1bambi.jpg
いくつなってもバンビちゃんが好きです
女の子・・・という歳でもないですが少女の心を忘れない・・・
1-2bambi.jpg
アメリカの古い絵本です♪
1800円
不覚にもまた鼻声です(;_;)
1an-pc2123.jpg
古いポストカード入荷しました。消印は1920年になっています・・・
1an-pc2124.jpg
裏面にはメッセージが・・・
家族宛でしょうか・・・それとも恋人・・・?
イメージが膨らみます
1枚250円より・・・
antique-b.jpg
こんなに可愛いアンティークのイニシャルモチーフが入ってきました(*^^*)
かなりの好物
日曜日は宝ヶ池北公園のグリーンロハスフェスタに出ます♪
ロケーションもばっちり
パーツ類もたくさん入ってきました~

ぜひぜひ宝ヶ池に~
明日は晴れて
hareruya2.jpg
明日は恒例大山崎で十日市です♪
今回は色々と素敵な作品持って行きます!
画像はマンションのお隣さんの作品です~
なんせあのマンションつわものぞろいです・・・
私はなぁ~んもできませんが持って行くことぐらいはできるので!
がんばって売ってきます♪
とりあえず晴れてくだされ~~~~
雨・・・
昨日夕方搬入に・・・
すでに足元はぬかるんでいましたが・・・

久々の早朝からイベント!
雨の中がんばって行って来ました

昨日搬入したK’sのブースは・・・真ん中に川が出来ていました
急いでテントを移動して雨の中設営・・・

9時オープンになってももちろん仕上がらず・・・
でも思った以上にたくさんのお客様でした
ありがたいですね・・・

明日もまたもや雨のようですが
楽しんできます♪
candle-h.jpg
タルト型を利用したキャンドル立てです
可愛いでしょう~!お値段も可愛く300円です
小物入れにも使えますよ~

今週末はmogitoriセール!!

みんな来てね~
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
