日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
新しい作家さまです(*^^*)
hm-0529201.jpg
樹脂アクセサリーです♪樹脂アクセサリーの作家さま探していました!!
素敵ですよね~しかもキャップのペンダント1500円なんですよ!!
ちょっと安くありませんかぁ~?・・・いやまぁいいか(*^^*)
名前もかわいい「冷奴」さんですブログも楽しいですよまた随時作品アップします~

hm-0529199.jpg
そしてこちらはcha-co★madeさんの作品です。
手書きなんですよ~キュートですよね~
くるみボタンとくるみボタンを使ったヘヤゴムです♪
しかし・・・手書きとは・・・やられた感がありますわ・・・

手作りは一つ一つ心がこもっていて、お客様に人気なのはきっとその心が
伝わるからなんでしょうね(*^^*)

どの作品も可愛くてまたどんどんご紹介していきます!!
新し作品です♪
luce 2260
こちらはmurmureさんの作品です♪
珍しくこちらはピアスではなくてイヤリングです!
私はずっとイヤリングをしていて頭が痛くなったのでピアスの穴を開けたんですが
そんな方も多いはず
でもこのイヤリングはずっとしていても痛くならないそうです~♪
とっても可愛いんですよ♪
luce 2261
そしてお待たせしました!
前回即完売というLukeさんのワンコシリーズです♪
luce 2262
もちろん私もシュナウザーGETです
どのワンコもラブリー♪
かごもたくさん入ってきました!お店に遊びに来てくださいね♪
気持ちいい~お天気♪
rose193.jpg
グリーンアイスというミニバラです♪
強いです(*^^*)
私にも育てられますが・・・虫には気をつけて
でも生きてる証拠ですよね~虫も寄ってこないようじゃ・・・
アンティークのポットによく映えます♪素敵♪・・・自己満足(*^^*)

さぁこのバラのように強く美しく生きていきましょう~

イベントのお知らせ
5月25日(火曜日)10:00~13:00 参加費2000円
「ダイエットヨガ&ダイエットランチ」
をします♪
スッキリヨガをして、自然食ご飯を作って、低GI値の話や栄養学のお話をしながらランチしましょう♪
生活習慣予防の話もありますよ!ダイエットは食事の内容が大切!
量やカロリーじゃないんです~♪メタボじゃない人も、家族のためにもぜひ参加してくださいね♪
お気軽にお問い合わせくださいね
075-321-5834
入荷のお知らせ
an-tokei.jpg
古い時計の部品入荷しました♪
お客様のご要望で再入荷しました~
お待ちいただいていたお客様、遅くなり申し訳ございませんでした<(_ _)>
今回は少し小さめですが・・・針つきなどもあり、中々おもしろいものが
作れそうです

私もなんか作りたくなっちゃう~♪♪
再びかご♪
afrika2.jpg
カラフルなかごの画像です♪
ナチュラルもよいけど、夏はちょっと冒険してもよいでしょう~(*^^*)

曇ったり降ったり・・・すっきりしないお天気の中、十日市に来ていただいて
ありがとうございます♪
今年は本当に変な気候ですね・・・
昨日も寒くてルルもテーブルの下に隠れて
ブルブル震えていました。その後は「抱っこ~」攻撃でしたが!
お隣のお野菜のエンセさんも「お野菜育たなくて・・・」と言われていましたね~
とくに今の時期はお野菜がなくて、でも来月にはそろそろ夏野菜が登場するそうですよ(*^^*)
それもこの気候の影響でどうなるか・・・らしいですが。
夏野菜大好きなので、早くおいしいトマトやきゅうり、そして大好きなズッキーニが食べたい!!

それからお知らせです♪
今月から毎月第3火曜日の午前中に「はんなり講座」
というのを企画しました♪
今月は18日「アロマセラピーとハンドケア」です。
毎月女性に元気になって輝いてほしい講座を計画しておりますのでぜひ参加してください!
おいしいお茶とお菓子をご用意します・・・予定です
来月以降の予定はinfomationで・・・
月曜日は十日市に♪
afrika.jpg
先月は都合で出店できなかったのですが、毎月10日は大山崎の駅前で十日市が行われます。
私は素敵発見市の方で出店させていただいてます。
お天気どうかなぁ・・・ちと心配ですが・・・
大丈夫!!晴れる!!
こないだ入荷したかごがほぼ完売したので再入荷いたしました♪
収納に良さそう
アフリカかごです♪
アフリカらしくカラフルなのとナチュラルなものがあります。
大きいのから売れていくようです
十日市に持っていくのでぜひ見に来てくださいね♪

母の日に・・・
mother-ts 191
T’sさんに作ってもらったブリザーブドのアレンジ。
mother-ts 192
ミニサイズも可愛いです♪
T’sさんのセンスは抜群!!色もとっても素敵です♪
母の日にいかがですか?

★お知らせ★
女性のための「はんなり講座」毎月第3火曜日
普段忙しくて、自分の時間がなかなか取れないですね・・・
月に1度はセルフケア!!Happyになる第一歩です♪
第1回目5月18日はアロマセラピー&ハンドケア
アロマのお話とハンドケア実習♪詳しくはこちらを・・・
疲れた~
taniku-yose.jpg
フリマ初挑戦!!
でも・・・疲れた~・・・
いつもとは勝手が違うし、お客様も朝はおっちゃんが多くて
ちょっとちがうぞ・・・
まぁ何事も経験経験(*^^*)
こんな可愛い多肉の寄席植え作って持って行きました♪
半分売れたかな
それにしても暑い日でしたね、屋内でよかった~
新しい作家さまです♪
lukamur 181
可愛い小さなピン止めです♪大人だってこんな可愛いのが好きですよね
murmureさん
lukamur 182
lukamur 185
手作りの竹のスプーンやバターナイフ♪手彫りだそうです
そして可愛いモチーフのピアス♪LUKAさんです。
明日アクアのフリマに持って行きます!!
西京極福祉協会バザー終了♪
bazar1.jpg
地域のたくさんの方が来られました(*^^*)
とっても楽しかったです♪ありがとうございました。
bazar3.jpg bazar2.jpg
地元のお野菜を売っておられたり、お店のお隣のパン屋さんも人気でした♪
お祭りにはつきものの焼きそばや、占いコーナー、ポン菓子、紙芝居、そしてちんどん屋さん・・・
いつものイベントとはまた違って、子供さんたちもとっても楽しめたと思います♪
声をかけていただいた職員さまに感謝です
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
