日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
もうクリスマス♪
2010xmas1.jpg
クリスマスのちょこっとした飾りがもう早入荷しています(*^^*)
まだハロウインで盛り上がっているはずなのに・・・

でも実は私もクリスマスが大好き心ときめくには
クリスマスと祇園祭・・・なんですよ~

このクリスマスの飾りは150円♪お値段も可愛い~
ワイヤーアート♪
pawarst.jpg
天然石でペンダントトップを作りました♪
ワイヤーアートの講座です♪
何度か練習して、なんとかうまく天使の羽が作れるようになりました(*^^*)
皮ひも通して出来上がり~♪
自分で言うのもなんですが・・・なかなかの出来栄えです
というか、成功や失敗はないのでとっても自由に作ることができます!
みんな夢中で楽しかったですよ(*^^*)

また企画いたしますのでぜひご参加くださいね~
ありがとうジョニー・・・
sakujony2.jpg
身を乗り出してママを探しているジョニー・・・
前のがジョニーです♪ルルの末っ子。
先日突然病気で亡くなってしまいました。

新しい家族に見守られて・・・
大切に育てられて、幸せだったと思います。

ありがとうジョニー・・・
安らかにお眠りください・・・

calender-11.jpg
来年のカレンダー入荷しました♪
note.jpg
手帳も入ってきています~

1年は早いですね・・・

クリスマス物もぼちぼち入荷です
野菜は高級品・・・
fruits.jpg

毎朝飲んでいるグリーンスムージーのために果物もたくさん買いだめ!
でもそれよりも気になるのは葉物野菜がますます高くなっていること・・・
今年は鍋が高級食かもしれませんね

明日は大山崎で素敵発見市♪
明後日は同じく大山崎で十日市に出店します!
お天気が心配ですが・・・
ようやく涼しくなってきたのでぜひぜひ遊びに来て下さいね~
マスキングテープ♪
tape-new.jpg

久しぶりに新作のマスキングテープが入荷してきました♪
この他にも鳥の柄や、お花など・・・数種類入ってきています(*^^*)
なんだかウキウキします~。見ているだけで楽しいテープです~

t-cover.jpg

そしてこちらは作家様「Rikana」さんの作品でティッシュケースカバーです。
ポケットティッシュではないですよ~箱入りのです。
作れるんだぁ・・・すご~い

色合いも優しくて・・・とっても可愛いカバーです♪しかもリバーシブルで楽しめます♪
ティッシュではなくてティシュー?でしょうかね(*^^*)
ワイヤーアート教室のご案内
emirin2.jpg
10月21日 PM1:00~3:00
ワイヤーアート教室をします

天然石を使ってご自身でワイヤーでまきまきして、ペンダントトップにしてみませんか?
ストーンの意味も教えてもらえるので、お好きな石を選んでいただけますよ~
参加費は2000円

お友達も誘ってぜひご参加くださいね(*^^*)
アンティークレース
an-lace 2308
アンティークのレースが大好きです♪
お値段は・・・少々高めですが、風合いや色や・・・
なんともいえない味わいがあります
そして古い裁縫箱によく合います♪
日本の古い裁縫箱もノスタルジック~
和むわ~
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
