日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
おめでとうございます
昨日からお店も営業してます♪
年末年始ちょっとパソコンをつなげられずにいたんやけど・・・
以外にメールも来ずにちょっとがっかり・・・(ρ_;)
まぁ気を取り直して今年もボチボチいきま~す(*^m^*)
昨日は福袋も好調で残りあと二つ!福袋はかなりのお買い得品満載でほぼ原価割れ(-_-;)・・・でもまぁお正月だからね♪初売りの景気づけだから売れてくれるとやっぱりうれし~o(*^▽^*)o

今年はちょっといろいろセミナーに出かけるので(決して怪しいセミナーではありませんよ!)お店に出れない日も多くなるかもしれませんm(;∇;)m私とおしゃべりに来られるお客様にはご迷惑おかけします。
でもいろんなこと吸収して素敵なお店作りにいかしたいので期待していてくださいね♪
というわけで、今年もヨロピク~なのだ!(なんか古ぅ~^_^;)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
45. のりちゃん   URL  2006/01/07 12:25 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。去年はいろいろとお待たせして!お世話になり!本当にありがとうございました。
今年は私の都合で少しゆっくりペースになってしまいますが、(そのぶんチーコが頑張ってくれると・・・)私たちなりに頑張っていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ルルの赤ちゃん楽しみですねv-286
46. puppet座 八木   URL  2006/01/07 14:35 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
また遊びに行きま~す☆
47. licca   URL  2006/01/08 13:14 [ 編集 ]
のりちゃん、ゆっくりのんびり身体大事にしてね~(*^m^*)復活待ってま~す♪
やぎちゃん、今年もよろしくね!
合同出店はJ★Bかな。今年はちょっとマイペースでがんばりますv-91
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/101-17e76542
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
