日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
寒かった(ρ_;)
luluzzz.jpg

今日の十日市!お天気は良かったのでルルも連れて行ったのですがさすがに寒かった(ρ_;)~ちょっとは店番させたけれどさすがにかわいそうになって車の中でお留守番(*^m^*)車の中はポカポカで良く寝れたみたい♪

今日は人も少なくて^_^;時間があったのでいつも気になってた手相を見てもらったo(*^▽^*)oもちろん気になるのは仕事のこと。「やりたいことをやりなさい!」って言われて一安心!というかもちろん誰だってそう言われたらうれしいよねぇ~どうも私はやはり仕事好きなようだ@@
「家庭は?」て聞くと「家庭に入ろうなんて考えんとき!」はいっそうしまっす(^_^;)なんかスッとした感じで心が軽~くなったようだ。
でも好きなことをやるということはそれなりにストレスも溜まってくるので上手に発散しなさいということだった。そうそうそのためにヨガをしてるのよ~♪でも主人にはちょっと言えへんなぁ(ρ_;)まさか家庭運が無いなんて・・・感謝してまっせ
画像はルルの看板ぶりを写真に撮ろうと思ってたのに写すの忘れてたので疲れてソファで爆睡中のルルです(*^m^*)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/103-f93394a3
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
