日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
何かと忙しい・・・
lulu5.jpg

やっと少し部屋の片付けも落ち着いて、気分的にもほっとしてきた(*^m^*)いつもそうだけどやることがたくさんあると計画立ててきちんと片付けていく・・・というのができない性格で(^^ゞつくづく行き当たりばったりで生きてきたなぁ・・・と反省(ρ_;)。
この前のアロマのセミナーでエゴグラム性格テストというのをした。まさしく当たり!大人性が低くて無計画で合理的でない。ほんで相手の気持ちに答えようと順応した子供の心を持っている。まさしく^_^;
さぁ!今週はお店のお掃除!普段のなまくらな生活のつけがど~んと回ってきております・・・でもあせらずあせらず。今年はなるべくマイペースで!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/108-6798c570
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
