日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
宿題が・・・
ヨガセラピーのセミナーに通っているというのは何度も書いてますが・・・レポート提出の宿題の期限がもうすぐで(-_-;)
何においても勉強するというのははやり甘いもんじゃないなぁ~
2ヶ月毎にある薬の勉強会でも最後にテストがあるし(ρ_;)もちろんアロマのセミナーも最後は検定試験があるし、ほんでもってヨガは毎回宿題が・・・それも自分自身について書くことが多くて、例えば「今までのヨガについての自分の考えとヨガを始めてからの自分自身の違いについて」とか「心身症とヨガ」などけっこうたくさんあるのだ・・・改めて私ってどういう人間なんだろう~?って考えました(^^ゞぎりぎりまで宿題しないダメ子ちゃんですぅ~(*^m^*)
春までにはアロマの方は終了の予定なので少しバタバタも落ち着くと思うけど春から連続イベントの予定なのでその準備もあるぞ!!
どれも手を抜けない(^_^;)・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
51.      2006/02/09 01:26 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
52. licca   URL  2006/02/09 21:31 [ 編集 ]
もとちゃんさんコメントありがとうござますv-22もともと私も腰痛で習い始めました♪続けているうちにヨガの奥深さにますますのめり込んでしまって、今インストラクターの勉強中です(*^m^*)なっていうか他の運動とは違って体の中から治すという感じなんです!運動した後のすっきり感とはまた違った心地よさが得られますよ!ただ宗教っぽい先生やストレッチ重視のスタジオもあるので自分にあったところを見つけてくださいね♪それから私はとても体が硬いのですが・・・もしももとちゃんさんもそうでも全然いいんですよ!まずは体験をうけてみては?
53. モトちゃん   URL  2006/02/10 00:06 [ 編集 ]
こんばんは~★早速、お返事頂きましてありがとうございます~m(_ _)m インストラクターのお勉強もされてるなんて凄いですね!今のところのめり込める物がなくて、何か興味の持てることはないかと検索中であります!ヨガは呼吸法や動きもとても体にいいと聞きましたo(^▽^)o精神的にも落ち着くとか・・・?私もかなり体が硬いので、ちょっと心配なんですがやってるうちにだんだん柔らかくなるって感じですかね?(^0^* 一度、体験でやってみようかな♪♪また、色々と教えて頂ければ嬉しいです!◯(≧▽≦)◯
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/111-a68838f5
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
