日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
今週はハードでした(-_-;)
でもお店はひま・・・でした(ρ_;)
2月の辛いこと~でもそんなこと関係なしに(あかんやん(^_^;)!)私は忙しかった~!水、木と東京の展示会へ行ってまして、日本最大の展示会ギフトショウへ新商品や新しい取引先を探しに走り回っておりました。とは言えもう一つの楽しみは青山のヨガショップへ行くこと(*^m^*)
日本では青山にしかないlulu lemoneというカナダのブランド♪めちゃ可愛かったです♪名前もいいでしょ?(また親ばか!)
東京に住んでる姉とお買い物も東京買い付けの一つの楽しみなんです♪やっぱり姉妹っていくつになってもいいもんですね~

ギフトショウでYUMEMIさんのブースでマリーさんやよしみんさんにお会いしてなんだかほっとうれしくなりました(*^m^*)ましてや大賑わいでいそがしそうで・・・またまたあのYUMEMI号が日本中に増えていくのかと思うとなんだかウキウキでしょう~?次回のもぎとりSALE楽しみですo(*^▽^*)o

来週は落ち着いてお店にいる予定です!新商品もボチボチ入荷しているようです!みんな遊びに着てね~~~只今暖かいハーブティご用意してま~す♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
58.      2006/02/18 04:46 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/113-c595ba69
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
