日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
合格しました~o(*^▽^*)o
アロマセラピストの検定試験、無事合格しました!!いやいや~久々に勉強しました(^^ゞ何度も書いてますがなかなかこのおつむは覚えてくれない(ρ_;)でもなんとか合格!!ほっとしたぁ~
これからはアロマテラピーの方も生かしたお店作りしたいな!
で、今日はヨガセラピーのセミナーです!試験終わって昨日は一日家でヨガのセラピーの宿題を仕上げて・・・はぁ~人生勉強だわ(・_・;)
ほんでもって今週末はモギトリセールなのだ!
私のバタバタ人生はまだまだ続くのである~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
65. cokety   URL  2006/03/13 09:54 [ 編集 ]
こんにちわーはじめまして♪なんとなくブログ散歩していたらこちらに来ました。ちょっとだけ?年上のおばちゃんです。よろしく♪
わーどこでお店されてるのかな?雑貨屋さんめぐりも好きなんですよ、それにアロマ・ヨガの勉強されているなんていいですよね。
私も早くにめぐり合っていたらな~
もちょっと素敵に年を重ねられたかも・・
ヨガ教室されたら教えてねv-22
66. licca   URL  2006/03/13 23:23 [ 編集 ]
coketyさんありがとうo(*^▽^*)oすごく可愛い多肉がいっぱいですねぇ~v-22
ヨガされてるんですか?私はまだまだヨガ歴は短いのですが・・・あのなんとも言えない心地よさにはまってしまって(^^ゞ来月から知り合い数人集めて家でヨガしま~す。ワイワイ楽しくするのが目的なのだ~!v-39アロマのこともみんなにもっと知ってほしいしね♪
又よければヨガのお話しましょ~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/121-1a0044c0
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
