日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
疲れ果て・・・
MOGITORI無事終わりましたo(*^▽^*)o
雨、風、あられとみごとな嵐の中・・・(・_・;)めちゃ楽しめました!
野外イベントはほんとに何が起こるやら・・・
そこらじゅうでテント飛びまくる中、ひたすら耐えていたうちのやや大きめのタープ。こんなに活躍するなんてぇ~

それにしてもあの雨の中を来て下さったたくさんのお客様、K’sの顧客様もほんとにありがたい限りです
いつも思うけれど、ショップオーナーのみんなの元気なこと!あの嵐の中でみんな楽しめるんやもんね!しんどくても用意がたいへんでもイベントにでかければなぜか元気になる♪仲間っていいなぁ~とつくづく思いますぅ(*^m^*)

もちろんお客様にも感謝感謝♪
今週末はパルスプラザでリフォームフェアに出させていただきます
さぁ!次の準備準備!っと!
この記事へのコメント
68. はっぱ   URL  2006/03/20 22:43 [ 編集 ]
たのしかったね~ お疲れ3でした
ホンマ、あとでジンジン来るイベントやわ~

さっ 次のイベントに向けてがんばろねっ!!
69. めい   URL  2006/03/20 23:02 [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁv-272
2日間、あっという間でしたよぉ…
『てきや』ん~!!!いい響きですぅv-10
めいも頑張りますっv-91
70. T's-shower   URL  2006/03/21 13:15 [ 編集 ]
k'sさま・・・お疲れ様でした。
なんとか、あの突風にも耐えてくれたテントですが・・・・(良かった)

ほんま、色々と大変なのに元気になるのよね・・・ありがとです(泣)

初めての投稿だったのね、私・・!?
また、時々おじゃまするわ。よろぴく(^^)

71. licca   URL  2006/03/21 14:44 [ 編集 ]
おぉぉ~元気なおばちゃんたちやなぁ(めいちゃんごめん)ほんまに・・・
身体はってるよね(^^ゞ私たちってv-219まだまだ続くよ~どぉこまでも~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/123-95da2e6e
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
