日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
リフォームフェア
parusu2.jpg

行ってきました!リフォームフェアの搬入!家ちゃんに急きょ借りたパテーション♪めちゃいい感じです!プランツさんとこともバッチシです!でもふと回り見ると・・・プロ(・_・;)・・・当たり前か・・・
でも大手メーカーさんばっかりなんですよ~!ほんでもってシステムキッチン作ったり、浴室再現したり、うちらだけ少々違うな@@って感じなんです(^^ゞまぁそれもいいかもね♪ある意味お勉強できそうです

parusu.jpg


ぜひぜひ足を運んでくださいね!楽しめますよ♪いろんな実演コーナーもあります♪
この記事へのコメント
72. 家ちゃん   URL  2006/03/25 07:43 [ 編集 ]
お疲れ~★

めちゃめちゃ、いい感じやん!!

行きたかったな~♪

パーテッションも白いサイドテーブルも生きてる生きてる!!!!!

2日間きばってや~
てき屋連盟の会長だし、大丈夫か(^^)
73. licca   URL  2006/03/25 21:16 [ 編集 ]
家ちゃんのパテーション好評でしたv-238思わず「20000円です!」と答えそうになっちゃったよ~

それにしても良いお天気過ぎ~(・・;)前年よりだいぶお客様少ないらしい(ρ_;)
もう一日がんばりま~す♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/125-748fa6c0
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
