日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
ヨガ教室開校です♪
あ~もうドキドキしたぁ(-_-;)
今日から自宅ヨガ教室を始めました!朝から緊張で下痢ピ~(ρ_;)
高校時代のクラブの試合を思い出すなぁ・・・さえ!(ヨガに来てくれた同級生です(^^ゞ)

ヨガに少しでも興味を持ってくれた友達数名が集まってくれて、どうにかヨガ教室を始められましたo(*^▽^*)oヨガ仲間の川ちゃん(心強い見方です!)も助っ人に来てくれてなんとか初日無事終了・・・
未熟者の私ですがヨガの素晴らしさをみんなに伝えたくて!仕事でストレスを感じたとき、悩んだとき、ヨガとアロマで気持ちの切り替えができたと思ってます!

もちろん仕事も大好き♪でももっと仕事が好きになるためのヨガ・・・かな(*^m^*)

きてくれた皆さん!感謝です~♪少しでも心地よさを感じてもらえばもうすっかりヨーギーと呼べるでしょう(^^ゞ毎週、木、金の午前中を予定してるのでぜひぜひ参加してくらはい!

暖かい目で見守ってね~
この記事へのコメント
78. はっぱ   URL  2006/04/07 08:00 [ 編集 ]
気持ちよさそう~v-237
私も結婚前(て、何年前やっ??!!)に2年ほどヨガやっててん~
その時は 私もインストラクターめざそ!!とか思てた時期もあったなl。もう体が硬くなりすぎ=
でも、三点倒立は今も得意だぞん~
近かったら行きたいな~
落ち着いたら行こかナー。。。飛び飛びの参加でもいいの?
79. 家ちゃん   URL  2006/04/07 08:19 [ 編集 ]
りかちゃん~!?
下痢してたの~???

全然見えなかった!?
落ち着いていて、初めての先生なんて感じはなく、すっかり熟練先生に見えたよ!!

→コレホント!!

毎週木曜日がたのしみ♪

他の部屋は撮影禁止だけど、見学は自由???

次回もよろぴく~♪

80. licca   URL  2006/04/07 13:26 [ 編集 ]
はっぱさんもめざしてたの~?@@
そんじゃ私よりよっぽど柔らかいやろなぁ(^^ゞぜひぜひ参加してくらはい!楽しく♪だけがとりえですv-8みんなでワイワイやろう~
家ちゃん、熟練だなんて・・・v-39とんでもないよ!ただ好きなだけ~
来週も待ってるね(*^m^*)
81. カッシィ~   URL  2006/04/07 22:21 [ 編集 ]
ヨガ教室、と~っても心地良かった~~
身も心もリラックスして、
りかちゃんのステキなマンションで、あの最後のポーズ、しかばねやったかな!?ずっと寝ときたかったv-75
82. のりちゃん   URL  2006/04/07 23:45 [ 編集 ]
開校おめでとうございますー!
頑張ってはるんですね!
私も8ヶ月に入って妊婦らしい体型になってきて、腰が痛い・・・何かいいのありますぅ?
83. licca   URL  2006/04/08 19:20 [ 編集 ]
カッシィお疲れ(*^m^*)わかるわかる!私も屍のポーズのためにやってるかも♪
まだまだいろんなポーズがあるので楽しみにしててねv-238快楽を追求するのら~!!変な意味ちゃうで!
のりちゃんマタニティヨーガだね!マタニティヨーガはやっぱり普通のヨーガと違うから又先生に聞いとくよ!でも友達はマタニティヨーガのおかげで出産がめちゃ楽だったって言うてたv-22もうすぐだね(*^m^*)
84. plants plants   URL  2006/04/09 09:02 [ 編集 ]
ヨガとっても気持ちよかった~。お通じもよくなって 体から悪いもんが 出て行ってくれたってかんじです。今から次回楽しみv-237
85. licca   URL  2006/04/09 10:36 [ 編集 ]
プランツさんサンキュ♪
そうなのそうなの!!身体の中に溜まったもん出ちゃうよ~(^^ゞ
リセットできる感じ!売り上げ悪くても気にしない!って気にするっちゅうねん(ρ_;)
ま、それは別としてみんなでキレイになろーv-91
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/129-94d1e6a8
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
