日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
5月の日本海は冷たい(ρ_;)
hana1.jpg

画像は花子百貨店です♪パペット座の八木ちゃんと

3日にサーフ仲間の友達夫婦と日本海に!
でも私は薄手の長袖ハンズボンのウエットしか持って無くて(ρ_;)・・・
ちめて~!!5月の日本海のさぶいこと!!!
それでもなんとか入って波待ち・・・入っているうちに手足の感覚は無くなり・・・もう麻痺状態・・・
あれは水温2℃ぐらいちゃうやろか・・・(-_-;)
波も良くなくて約15分ほどでギブアップ!
一度浜に上がるともう二度と海には入れませんでした^_^;

あかん、あかん、この年で体冷やしたら(ρ_;)
帰りはたらふく焼肉を食って体力回復o(*^▽^*)o
土曜日に備えるのであります!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/142-8c3c5246
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
