日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
ぼちぼち・・・
集まりつつあります♪蚤の市の作品。
いろいろ物色するのもかなり楽しいですぅ~

今日は蚤の市に向けて少し模様替え(*^m^*)
でも細かいものが多くてなかなかはかどりませんが(-_-;)
作家さんの作品をできるだけたくさん並べないといけないのでがんばってお片づけです!

作品を出品してくださる方々もがんばってくれているようで(*^m^*)
ありがたいことです。今からワクワクしています~

昨日はまたヨガセラピーのセミナーでした。
相変らずヨガは奥が深い(-_-;)
いつも瞑想の時間があります。先生の問いかけについての答えを見出すものです。答えを見つけ出せずに時間が過ぎていくこともよくあって、こんなことでは人の気持ちもわからないし、ましてやセラピストにもとうていなれない・・・と落ち込むこともしばしば・・・
でもあせらず!ゆっくりゆっくり・・・まだまだ修行は始まったばかりです!

話はもどって蚤の市!まだまだ作品おまちしてますよ~♪
おもしろい物いろいろ集まってきそうな気配(*^m^*)
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
104. rose   URL  2006/07/19 14:13 [ 編集 ]
今回も きてます、きてます・・・筋肉痛!普段使っていないからでしょうね~でも心地よいのです!(^^)!
生活の中にもアロマ・ヨガを是非取り入れていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくご指導下さいませ。
105. licca   URL  2006/07/20 13:43 [ 編集 ]
こちらこそ今後ともよろしくm(__)m
山崎にはクレアさんという尊敬すべきアロマサロンがあって幸せですよね~v-22
ぜひぜひヨガを組み合わせて美しく、いやより美しくなりましょう~
106. miwa   URL  2006/07/21 01:53 [ 編集 ]
liccaさん、今日はヨガに参加させていただいてありがとうございました~!
さおりちゃんにきいていた通り、めっちゃ癒されました!
liccaさんの透き通った声・・もうトリコですぅ!!
でももう参加できないんですよね・・残念(涙)
いや、またお会いできることを信じて・・しばし中部地方への旅に行って参ります~。
今日は子供が邪魔ばかりしてホントにごめんなさいっ!
ハラハラドキドキでしたが、liccaさんの優しいお言葉に甘えて思いっきりリラックスしちゃいました。
あの後、体がとってもかる~くなりました~、不思議です!

それではこれからもよろしくお願いしますネ!
107. licca   URL  2006/07/23 12:38 [ 編集 ]
お子ちゃまたち退屈だったでしょう~(^_^;)無事にお引越しは終わりましたか・・・?
少し遠いかもしれないけど狭い日本だからきっと又会えるよねぇ~
イベントがんばりま~す
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/163-8c563977
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
