日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
町内対抗バレーボール大会
今日はバレーボール大会でした^_^;私はまだおしりの調子が悪いので(変な意味じゃなくて・・・筋違いか肉離れですよ~)出ませんでしたが、引越ししてからやっぱりみなさんとのお付き合いも大事なので主人が「出るよ!」というので戦力にはならないと思いましたが^_^;参加させていただきました。

団体競技もいいもんですよね~久々に熱くなりましたよ~(*^m^*)
みんなで気持ちを一つに(そんな大げさなものではないけど)することってやっぱり気持ちよくて楽しい♪だからイベントも好きなのかもね~
ほとんど団体スポーツ乗りです(^^ゞ

それとお知らせ
9月22日(金曜日)pm7:00~
キャンドルナイトyogaパーティを開催します
キャンドルの灯りの中でリラックスyogaを体験しませんか?
場所はK’sから歩いて10分ほどのスタジオで、
参加費は1000円です。
新月の夜にふさわしい幻想的な雰囲気の中で素敵な体験になると思いますよ~♪お友達も誘ってぜひぜひ参加してくださいね!
興味のある方はお電話くださいね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
115. ふみよ   URL  2006/09/17 17:58 [ 編集 ]
お友達とホームページの事で話しをしてると友達の息子さんがdairyじゃないよdiaryだよと指摘されたのでlnkし直していました。なかなか上手いかなくて・・その時のエラーが出たのだと思います。
今は大丈夫です。団体競技なんてめづらしいですね。イメージと違うけれどそっちの方が親近感もてるわ!何だかとってもおしゃれで可愛いもんね。
又プログ見てください。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/179-5c8f7874
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
