日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
気がつけば10月^_^;
あれよあれよ(ρ_;)という間にもう10月です・・・
10月はイベント月!楽しい楽しいイベントが目白押しです(*^m^*)

まずは9日のロハスフェスタ♪100軒以上のお店が万博公園の芝生の上を埋めつくしま~す♪それになんと!プチヨガ無料体験!!しますよ~(*^m^*)おこちゃま連れでも楽しめま~す
そして続いて10日は大山崎の素敵発見市!一ヶ月ぶりです!お隣さんとかもお元気かしら~
ほんでぇ、23日はJ★Bフェスタ♪ガレリア亀岡です!
30日は長岡駅前で久々の花子百貨店11月3日は学園幼稚園のバザーに出ま~す♪可愛い幼稚園の子供たちに会うのも楽しみです。続いて4,5日はもぎとりセール!精華町が賑あうぞ~o(*^▽^*)o

はぁ~しんどっ(-_-;)気合入ってます!
それから忘れてた・・・ルルの無事出産・・・^_^;と。
大丈夫かしら・・・

7日はキャンドルナイト・ヨガやりますよ~
参加希望の方はお知らせくださいね!
この記事へのコメント
117. pal   URL  2006/10/06 14:19 [ 編集 ]
なんとイベント目白押し・・・。これから雑貨の季節だよね~♪夏より秋、冬の雑貨がかわいく感じます(*^_^*)ヨガもあるしりかちゃん忙しすぎで倒れないようにね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/182-51d1cfb4
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
