日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
ママに・・・なる?
20061011202105.jpg

おとついに引き続き、昨日の大山崎の十日市、素敵発見市も良いお天気であつかったですぅ(^_^;)
たくさんのお客様でにぎわいました♪毎度毎度ありがとうございます。

おとついのロハスのイベントにも来られてて、連ちゃんで、山崎にも来られていたお客様もとても多くて、うれしい限りですo(*^▽^*)o

さすがに疲れて、(^_^;)ほとんど座っていた私・・・ごめんなさい。

そして、昨日帰ってから、ルルのお腹を見てもらいに獣医さんのところに・・・初めての超音波です。もちろん、妊娠してるかどうかをみるためですよ~
親ばかの私たち夫婦は食い入るように画面を見つめ・・・・どくどく動くルルの子供たちに見入ってました(*^m^*)

元気な赤ちゃんの影が3,4、匹・・・思わず感動して・・・
きっと生まれるときは泣いちゃうんやろな~^_^;
でもでもそんなことしてられないようです。ちゃんと出産するかどうかきちんと見て、もし異常があれば対応できるよう勉強しておくように!と先生にも言われました。はい・・・。がんばります。

もう一枚画像
20061011202122.jpg

日に日に大きくなるルルのお腹でした♪
楽しみ~でも心配・・・
この記事へのコメント
120. ie   URL  2006/10/11 21:55 [ 編集 ]
りかちゃん、連ちゃんでお疲れ様でした~~~♪

ルルちゃん私まで、ハラハラドキドキしてしまいます。

J★Bはよしとして、花子、もぎとりあたりかぁ~~~!?

もう、イベントどころでは・・・。

いやいや、ルルちゃんにはダーリンがいるから大丈夫か(^^;)
121. licca   URL  2006/10/12 13:58 [ 編集 ]
パパのそばでまったりしたはりますわ(^_^;)花子あたりヤバイかも・・・
で、ドタキャンするかも~て花ちゃんには言うといた(*^m^*)
引き続き11月もいろいろあるもんね~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/184-1c46d415
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
