日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
ルルの出産
20061101045915.jpg

花子百貨店の途中ぐらいから徐々に体温が下がりだし、たぶん夜中あたりか明け方か・・・と思ってたらその夜は、ウロウロそわそわ、んで掘り堀りしただけで、主人と私は交代でソファで眠った。

そして、次の日の昼頃、お店で片づけをしながらunのさおりちゃんとおしゃべりしてると・・・「そろそろはじまるで・・・」と主人。
ルルの陣痛が始まったようだ。いままでに無いようなうめき声をあげて、可愛そうなぐらいやったけど私たちにはどうすることもできず、ただただ励ますばかり・・・

そして1時間ぐらいしてようやく第1子誕生o(*^▽^*)o
ルルも放心状態で(-_-;)結局羊膜破ってやって、赤ちゃんの口をチュウチュウ吸ってルルに差し出すとやっと舐め舐めしてくれた・・・ここまでもやっとやのにそれからあと3匹(・・;)

もうたいへんでした(ρ_;)・・・膜が破れたままでてきてもうダメかと思ったり、1時間過ぎても出てこずに何度もお医者さんに電話して。3匹産んだところでルルも安心したのか産室からでてお水飲んだりえさ食べたり・・・アンタまだもう1匹いるんやで~!
4時間以上たってようやく全部無事出産・・・あ~しんど~

それでもルルが踏みつぶさへんか心配で今も主人と交代で見守ってます。
そろそろ夜明け?長い一日です~
しばらくは私目の下くまちゃんやろな(^_^;)

みんなに心配してもらってルルはほんまに幸せもんですぅ
あんがと♪

少し落ち着いたらまた見てやってください!私の孫(^_^;)?達!
この記事へのコメント
125. Seiko   URL  2006/11/01 21:57 [ 編集 ]
ルルちゃん出産おめでとう!&
みなさんお疲れ様&ベイビーお誕生
おめでとう!!!!

全員養子に出しちゃうの?

たくましくななったルルちゃんを
次回帰国時には楽しみにしています。
126. カッシ~   URL  2006/11/01 22:18 [ 編集 ]
おめでと~~~やった~!!
がんばったね、感動の瞬間だわ~
花子~と重ならなくて良かった。
早く面会に行きたいわ♪

127. 権兵衛   URL  2006/11/01 22:43 [ 編集 ]
おめでとさん!
かわいぃ~!!
抱きたい!
育児頑張ってね!
128. licca   URL  2006/11/01 23:02 [ 編集 ]
わからへんことだらけ・・・
とりあえず無事全部出産できただけでほっとしたのもつかの間・・・
夜中中誰かが付っきりで見守ってやらなあかんねん^_^;
ルルも思ったよりはママしてるけどまだまだ甘えたいみたい~そらそうやろ~
しばらく育児に励みま~す
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/193-85b42b3b
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
