日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
mogitoriが終わって・・・
gakuen.jpg

画像は毎年お世話になってる学園幼稚園のバザーです♪
卒園した子供たちもお買い物にくる(*^m^*)500円までで買えるペンやノートが好評でした♪しっかりねぎられ・・・^_^;将来楽しみ♪

20061105115601.jpg


2日の夜からルルがお腹をこわして、夜中中ウンチのお世話でした
とても心配・・・

3日の夕方には嘔吐までも・・・夜に緊急病院に点滴に走った(-_-;)
なんとストレス性の胃腸炎だと診断され・・・ちょっと可愛そうになっちゃって。まだまだ甘えん坊のルル。いや私たちが甘やかしすぎか・・・

睡眠不足のまま^_^;mogitoriへ!
スゴイ店舗数とお客様でした!YUMEMIのマリーさん、スタッフの方々本当にありがとうございましたm(__)mお天気もロケーションも最高でした♪

ルルもちょっと落ち着いたようなので今日はゆっくり久々ののんびりとした休日を楽しみます
この記事へのコメント
132.      2006/11/05 22:12 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
133. カッシ~   URL  2006/11/06 01:02 [ 編集 ]
モギトリお疲れ様でした
ルルちゃん心配だね~
子達はすくすく育っているというのに・・・
ルルママがんばれ!!
134. licca   URL  2006/11/06 06:45 [ 編集 ]
何時間見てても飽きひんでぇ~(*^m^*)
ぐにょぐにょ動きまわったはるわ~
日に日に大きくなってます
来週あたり見に来る?まだまだシュナウザーには見えへんけど^_^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/195-65611904
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
