日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
がんばらないように・・・
tibi.jpg

私が、「がんばろう!」などというと、すぐに「がんばらんとき!」と主人に言い返される(-_-;)
がんばるという言葉がなによりキライなようだ。確かにマイペースな彼だけど体育会系の私としてはつい、がんばる=美しい(*^m^*)と思ってしまう・・・
最近のイベントの忙しさで、「もうちょっとがんばろう!」とかルルに「がんばっておっぱい出しや!」とか言ってしまうけど確かに彼の言うとおり何一つがんばらなければいけないことなんてないよなぁ~

「がんばらなできひんことやったら、がんばらんでもできる人に代わったげぇ!向いてへんていうことやし!」ちょっと腹立つけど当たってる(-_-;)ほな掃除もがんばらんでいいのぉ?・・・それは別のようだ^_^;

今日は午前中久々の自宅ヨガ♪昼からは明日の十日市の準備とまたまた忙しい日になりそう~がんばらないようにがんばろ・・・あかんクセやぁ・・・
この記事へのコメント
145.      2006/11/18 10:05 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/198-ea76a1a7
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
