日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
寝る子は育つ
bab-1.jpg

まさしく!よ~く育ってます^_^;
ルルはうちに来たとき、3ヶ月になる手前だったのですが、ちょうど1kgで、小さくて弱々しかった。でもルルの子供たちは、とくに半次郎とボブはまだ17日目だというのにもう700gを超えてるんです^_^;健康優良児です(*^m^*)この分だと・・・何キロ?たら~@@(・・;)
でも健康が何より!です・・・

今日は久々にエステにいってきました♪最悪のお肌状態だったみたい・・・(-_-;)そりゃそうやわ・・・お肌のお手入れどころじゃなかったもんね・・・ルルも子供たちも、問題なくすくすくと育ってるので、もう安心て感じかな(*^m^*)そろそろ自分のためのお手入れもがんばらなくちゃ~
んで、エステ行ってる間に旦那が逃亡・・・@@パソコンつけっぱなし、でもお部屋は暗くてルルは騒いでるし・・・携帯にかけても出ないし、こんな夜中に!ふと思いついてマンションに電話してみると、案の定奴はいた!「今日はマンションでゆっくりお風呂は入って寝る・・・」て!!腹立つ気持ちをぐっと抑えて・・・「おやすみ~」
B型の夫には気をつけましょう・・・^_^;
この記事へのコメント
142. ちーこ   URL  2006/11/18 01:09 [ 編集 ]
わぁ、かわえぇぇv-10と思って読み進んでたら・・・
え~!旦那さん逃亡!?
おっかしーぃv-322
うちの旦那もB型でっす^^v
143. licca   URL  2006/11/18 08:57 [ 編集 ]
v-39結婚して約13年・・・いまだに性格つかめへんわv-393こっちのペースまでくずされる(ρ_;)
好きにさせておきましょう^_^;
144.      2006/11/18 09:51 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
146. puppet座 八木ミルク   URL  2006/11/19 14:39 [ 編集 ]
りかさんって天使のようです・・・。
とても真似できません・・・。
やっぱB型無理。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/202-cc761001
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
