日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
tibi4.jpg

もう、段ボールのおうちから飛び出しそうです(^^ゞ
今日で21日!パチパチ♪
最近はトイレシートの練習も始めました(*^m^*)まだまだですが・・・
根気良く!

今日から離乳食!まずはお粥です!
ドッグフードをふやかして食べさすのだといろんな本に書いてあったのですが、たんぱく質が多いのでアレルギーになりやすいとNETで見たのでまずはお粥を炊いてみました

okayu.jpg


食べる、まではいかないものの、キライではなさそう^_^;ペロペロしてくれたので一日目としてはまぁまぁ良い方でしょう

ただルルも一緒にペロペロするのでそれを防御するのが大変(・・;)
左手でbabyに舐めさせ、右手でルルに食べさせ・・・
これがしばらく続くのかぁ・・・

早く一人で食べておくれ~
この記事へのコメント
149. はなこ   URL  2006/11/22 08:42 [ 編集 ]
毎回かわいいわんちゃんを見るのが楽しみなんです!
毎日よろしく!!
段ボールハウス。。。暖かいね!
150. licca   URL  2006/11/22 09:07 [ 編集 ]
雑貨の写真撮らんと・・・^_^;
子犬ちゃんたちばっかりです♪最近はよく動くので
シャッターチャンスがむずかしい~(-_-;)
寝顔ばっかりやわ・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/205-556f7deb
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
