日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
今年の第九の本番が終わりました♪
daiku2006.jpg

毎年参加しているサントリー一万人の第九コンサートが大阪城ホールで行われました♪前にも書きましたが、私も参加者の一人です(*^m^*)
でも今年は主人の練習の出席日数が足りなくて、参加できない(ρ_;)・・・と思っていたのですが、どうやら補習授業があったようです(-_-;)最初から言うとけよ・・・

毎回満足!・・・なできばえはないですが(^^ゞそれだから10年以上続けているのかもしれません♪私の場合はすべてそんな感じかな・・・


リハーサルから本番までほぼ一日ホールの中で監禁状態・・・終わって感動して出てきたら辺りはすっかりクリスマスムードです(*^m^*)

さてさてその間子供たちはというと・・・

babys3.jpg


段ボールのお家からはもうすっかり飛び出て(-_-;)その周りを囲っていたサークルで運動会状態(^^ゞ
おしっことウンチまみれ・・・でも愛しい・・・
思いっきり甘やかして、抱き癖つけて新しいママに渡しちゃお♪うっひひ~
この記事へのコメント
158. j.s.   URL  2006/12/05 20:39 [ 編集 ]
e-287言葉にできない(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=6M1yGndpz9s&mode=related&search=
みんなにも
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/210-2825c68a
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
