日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
毎日プロレスです(-_-;)
han2.jpg

↑この顔見ると可愛い~♪でしょうが・・・(-_-;)
毎朝格闘技が始まります!どの子も負けてません^_^;最初からだが小さくて「ちび」と呼んでいたのに、もちろん今も体重は軽い方ですが・・・なかなか暴れん坊です
止めに入ると咬むはひっかくは・・・
仕方なく抱っこして、そうすると別の子が泣き出すので、又抱っこして・・・結局4匹全部抱っこして寝かしつけます。
ルルしか育てたこと無いので(ρ_;)男の子がこんなに激しいとは・・・新しいママちゃん!・・・・・がんばって~(*^m^*)

この記事へのコメント
161. Seiko   URL  2006/12/13 11:54 [ 編集 ]
いや~、ホントかわいいね。
でも、子育て大変そう。。。
いつ頃巣立っていくの?たくましく
巣立って欲しいような、
いつまでも甘ちゃんでいて欲しい
ような気持ちやね。
162. licca   URL  2006/12/15 01:36 [ 編集 ]
seikoちゃんちのbabyちゃんも元気?
そろそろわんぱく坊主か(*^m^*)?
行きたいなぁ~
掘り出し物探しに!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/212-f7063994
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
