日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末も近くなって・・・
babys6.jpg

子供たちもすっかり大きくなりました(*^m^*)

いよいよ養子に出す日が近づいてきました・・・
どうしよ~(ρ_;)「やめとくわ」て言おか・・・
シュナウザー独特の表情がでてきて、今一番可愛いとき♪
もちろんやんちゃもすごいけどね^_^;

明日ぐらいから一匹ずついなくなって・・・最後の子は29日にもらわれていく予定だ。
妊娠期間を含めて約4ヶ月、短いような長いような・・・
もちろん出産計画は去年からやしもう一年近くになるかな。
自分の出産もないのに犬の出産なんて経験なくてわからないことだらけ。でもルルの子孫を残したくて。
こんな素人のママとパパやのにルルはよくがんばってくれた(*^m^*)
全員無事に産んでくれたんやもんね。
4匹の子犬のお世話は想像以上にたいへんやし、お金も想像以上にかかったけど、この可愛さはほんとになににもかえがたい!命ってすごい!
日に日に成長する子供たちはいろんな感動を私に与えてくれた。ありがとう!

最近ルルはかなりきつく子供たちを叱っている。すっかり男の子の母親らしくなってきた(*^m^*)ルルも落ち込むやろなぁ・・・
ごめんね。でもまた甘えん坊のルルにもどっていいよ~♪

もし気力と体力とお金の余裕があればもう一度出産させて、今度はぜひ女の子を手元に残したい!というのが夢です(*^m^*)

あ~あかん書いてるだけでなけてきたぁ~(ρ_;)

babys7.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
163. はなこ   URL  2006/12/23 21:29 [ 編集 ]
私もリカちゃんの気持ちになって・・・涙!
我が家のマロンも子供は欲しいけど、絶対に手放せないだろうから、うまさなかった(手術しちゃった!)
でも、ルルちゃんの命はつながっている!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/215-f1e84316
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。