日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
ケンカばっかり・・・(ρ_;)
luluhan.jpg

でもお店では仲良くひとつのクッションでおねんね(*^m^*)してます♪
出もどり半ちゃんとルルです。
おとついの夜は夜中中半ちゃんを抱っこして眠りました
今週半ちゃんは福知山に養子に行く事になったからです。
ちょっと遠いですが・・・(-_-;)とても良いご家族だったので決心しました。
今度こそ幸せになっておくれ~!

07-10-2.jpg

十日市のマニマックさんのコーナーです。
ガラスのジャーに石鹸が入ってました。無駄な包装をなくすためだそうです可愛くてまさにロハス!参考になります♪いつも素敵やぁ~

07-10-1.jpg

大好きなteshigotoさんの作品です♪
この細かさは他には無い!!尊敬~(*^m^*)
07-10.jpg

思わず可愛いのり発見!!daysの岡田ちゃんは今日も元気でした
十日市の仲間はみんな元気で気が良くて大好きです♪しかもだんだんパワーアップしてる・・・(^^ゞ私もがんばらないと!と元気と勇気ともらいました!今年もみんなよろしくねぇ~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
169. days   URL  2007/01/15 09:34 [ 編集 ]
十日市は本当にお疲れさまでした~
外はとても寒かったですが、風邪などひかれてないですか?
十日市はお客さんとのお話しも楽しいですが、
出店者の人達とお話できるのも、楽しみの一つです!
今年も、いろいろとお世話になりますが、よろしくお願いします。(^_^)

170. nao   URL  2007/01/16 17:25 [ 編集 ]
こんにちは。実はルルちゃんの子供達が気になりブログを楽しみに読んでいました(^^)以前姉もミニチュアシュナウザーを飼っていたので、可愛いな~と画像を楽しみに見ていました。半ちゃんが出戻って来たのを読み「お姉ちゃん、一匹戻って来たみたいやで!!見に行きたいな~」と今日話していましたが行き先が決まったのですね♪お店に今日見に行ったら良かった・・・残念
171. licca   URL  2007/01/16 19:37 [ 編集 ]
daysさん、こちらこそよろしくです♪
フレームが入荷しました。今度はいつ会えるかなぁ~

naoさん、シュナウザー可愛いですよ!!
できることなら手放したくはない~(ρ_;)
でも現実は・・・多頭飼いはむつかしいようです、特に仕事を持ってるのでね・・・
土曜日まで半ちゃんはいますよ(*^m^*)よかったら遊びに来てくださいね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/219-587e6d97
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
