日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
ボランティア
昨日、アロマの勉強会でボランティアの話を聞きにいった。
思ったよりも多くの人で(と、言っても17人ぐらいやったかな・・・(^^ゞ)でもみんな関心があるんや~とちょっと驚いた。
今まで、私の生活はボランティアとは無縁なもので・・・それがアロマとヨガを勉強してから、ボランティアという言葉を意識しだした。
もちろん大金を寄付などという大それたことはできませ~ん(ρ_;)
が、私ができること・・・お年寄りにヨガを伝えること!!そしてちょこっとアロマオイルでマッサージ♪その程度ですが元気なおばあちゃん(失礼!)達に元気をもらってめちゃ楽しいです!これ以上医療費使われんように(て、そんな理由かよ!)元気な年寄り増やさんとね♪

今日、これから半が養子にいっちゃいます・・・涙
半ちゃんの心配していただいたみなさん、ありがとうございます。
これからもルルをよろしくです(*^m^*)
lihan.jpg

この記事へのコメント
172. 権兵衛   URL  2007/01/20 16:06 [ 編集 ]
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/220-131f7b7c
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
