日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
こんなん入ってます(*^m^*)
basket3.jpg

なかなか新作の無い1月ですが・・・(-_-;)
カゴがいろいろ可愛いのが入ってます!

とはいえ、来月は年に二回の東京ギフトショウ♪
毎年、2月と9月に東京で日本最大の展示会が行われて、そこで新しい雑貨たちを見つけてきます♪
一日ではとても回りきれない展示会ですが、駆け足でそれを見て、その後東京見学・・・(*^m^*)と言ってもはとバスじゃないっすよ!
自由が丘や、吉祥寺など・・・ひそかにそれが楽しみなのであります♪
でも今回もう一つの楽しみは新しくできた代々木のヨガスタジオでレッスンを受けること!たまたま私の好きなヨガの先生とレッスンの時間が合うので受けてこようと思ってます(^^ゞこちらの報告も皆さんお楽しみに~
この記事へのコメント
173. ie   URL  2007/01/29 18:43 [ 編集 ]
今回もお供させてもらいますよ~~~♪

雑貨屋さんめぐりも次回のドタバタ珍道中を反省し、計画的にネ~♪

下調べしておきまする~(^^)

175. licca   URL  2007/01/30 12:40 [ 編集 ]
まさしく珍道中^_^;楽しかったなぁ~

はいはいよろしくでございまする♪

でも相変らずハードやでぇ~(ρ_;)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/221-20cc50ba
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
